おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

いろいろあり過ぎて

2022-06-13 13:58:58 | 地域支援
先回ブログを更新して10日ぐらい?
その間にもいろいろなことがあり過ぎて、
自分でも驚く。

K家の子どもたちは、
毎日のようにお風呂に入っているらしい。
そうだよね、入りたいよね。
よかった、よかった。

お風呂場を掃除してくれたのは、
どうやらママの実家の
おじいちゃん、おばあちゃんだったらしい。
おじいちゃんは、家の周りの木や雑草も
手入れしてくれて、
外回りは、かなりきれいになりました。

そして、そのことについて、
民生委員の方からも電話があって、
いろいろ事情が分かって来ました。
…ここには書けないけど。

一番上のお姉ちゃんも帰って来て、
中学生のお兄ちゃんも帰って来るといいなと…。

いや~、動く時には動くな~😅 
神さまのなさることは、
いつも想像を超えていて、
私には理解できません(笑)

そして、背後に、
深い愛と憐れみを感じる…😭 

生活の心配が少し軽減されたので、
今度は、子どもたちの学習支援をしたいな。
できるかな?
できるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂♨ | トップ | 岡山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域支援」カテゴリの最新記事