6丁目のつぶやき

歩く、登る、耕す、聴く、造る、採る、乗る、見る、の写真ブログ徒然草

風にそよぐコスモス

2016-09-05 | 
春に一袋の種をまいたコスモスが
雑草にまみれ
うす紅色が際だって咲いた
よく見ると
イメージに合わないコスモスも
通常の可憐なコスモスと混じって
咲いています




青空とうす紅色のコスモスが
風になびいている情景は
なぜか寂しく日本の風景ですが・・・・・・




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空のひまわり | トップ | 朝顔の光彩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の花 (屋根裏人のワイコマです)
2016-09-05 17:22:04
コスモス 秋の花なんですが最近は夏の
うちにボチボチ咲き出した コスモス
いよいよ秋に入って 本番を迎えました
今度はいろんな色のコスモスの種を・・
赤や白や黄色のコスモスを・・期待して
綺麗な秋空に 合いますね

返信する

コメントを投稿