6丁目のつぶやき

歩く、登る、耕す、聴く、造る、採る、乗る、見る、の写真ブログ徒然草

5月末の花の季節

2024-06-01 | 

白いこぶしが終わって
ピンク桜が終わって
黄色い山吹が終わる

野花や庭花
咲誇って百花繚乱
春ですね
我がほっとけ農場付近は
本当に癒されます
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴボウの栽培 | トップ | 電柵の恩恵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花たち (屋根裏人のワイコマです)
2024-06-02 11:37:41
沢山の春の花たちが・・咲き乱れて・・・・
この花たちを見ていますと、心が癒されて
日ごろのストレスから解放されますよね~
ただ、花の特性で周りやそのあとの事を考えると
私は、タンポポは花が出来て・・一回眺めたら
根こそぎ除去してしまいます、最後の綿帽子は
ホント可愛いのですが それがまた来年の雑草の
元になるので、種を飛ばす前に・・始末してます
返信する
Unknown (gooakenko)
2024-06-02 17:49:49
ワイコマ様そうですよね〜綿毛私もシャベルで深く根こそぎ取りますが、まだ先の根っこが残りそこからまた生えてきて始末が悪いです。元気なこのタンポポから活力を貰い、あまり憎めせんが・・
返信する

コメントを投稿