6丁目のつぶやき

歩く、登る、耕す、聴く、造る、採る、乗る、見る、の写真ブログ徒然草

フェリー旅行

2007-09-28 | 旅行
日頃時間に追われ、あたふたと動き回る現代人もフェリーに乗ったら最後
目的港まであなた任せ、時間の呪縛から解き放たれる
フェリー旅行病みつきになるのは小生だけではないだろう

有り余る退屈に、風呂あり、サウナあり、映画あり、酒あり
飲酒運転、気にする必要もなし
まさに殿様気分だ 



時間を忘れ、ボケッと幸せ 


この家族、ひと時の幸せ、真っただ中 


時間持ちの面々、携帯もフル活動でいいおもちゃ 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国指定重要文化財 目黒邸 | トップ | 美瑛岳2052m »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよちゃん)
2007-09-30 18:51:33
フェリーの中良い場面です
ボォ~として時間の来るのを待ってる
今の世の中に必要な一時です

パパがおんぶ私の年齢から見るとう~ん?
時代が変わったな~でも微笑ましい!!
返信する

コメントを投稿