褒めまくる映画伝道師のブログ

映画の記事がメイン。自己基準で良かった映画ばかり紹介します。とにかく褒めることがコンセプトです。

競馬 有馬記念予想 この馬しかいないでしょ

2013年12月22日 | 競馬予想

有馬記念予想


 本当に今年は競馬の予想はボロボロ。競馬の予想だけがボロボロならば何の苦労もしないのだが、生きるテンションを保つのすら困難だった年。だけど色々な経験をさせてもらい、久々の再会など生きてて良かったと心から思える年。しかし、このまま今年の競馬が終わるのは本当に寂しい。最後ぐらいは気持ちの良い今年の馬券生活を終えたい気分だ。
 
 俺の今までの人生の生き様を有馬記念の予想で見せてやる、なんて思っていたのだが正直メンバー表を見ているとそんな気分は失せた。そんな事よりも強い馬の走りを見たいという気持ちが強い。俺の冷たく荒み切ってしまった心に勇気と希望を与える走りを今回のラストランで魅せてくれ、オルフェーヴル

 ◎ 6 オルフェーヴル
 △ 1 ダノンバラード
 △ 3 カレンミロティック
 △ 4 ウインバリアシオン
 △ 7 タマモベストプlレイ
 △ 8 ラブリーデイ 
 △10 アドマイヤラクティ
 △13 トゥザグローリー
 △14 ゴールドシップ
 △16 トーセンジョーダン

 買い目 三連単フォーメーション
 1着 6
 2着 1、3、4、7、8、10、13、14、16
 3着 1、3、4、7、8、10、13、14、16        合計 72点

 今年は競馬の予想は終了。今年は予想するレース数は少なく、的中率も悪かったのですが、少しは参考になり、笑える予想が出来たのではないかと思っています。来年はもっと予想するレース数を増やして、ガンガン的中して笑える予想を心掛けますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ
     
 人気ブログランキングに参加しております。どうかクリックお願いします。


 

 

 

 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ルシアンの青春(1973... | トップ | 映画 マンデラの名もなき看... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事