褒めまくる映画伝道師のブログ

映画の記事がメイン。自己基準で良かった映画ばかり紹介します。とにかく褒めることがコンセプトです。

競馬関係 武豊TVを観る(面白いよ!)

2008年11月17日 | 競馬関係
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキングへ

 今日は、パソコンで武豊TVを観ていた
 番組は見栄晴のナビゲートで、武豊が、レース回顧する番組です
 スカパーなら簡単にみられるけれど、僕はスカパーに入っていないのでパソコンで見るしか仕方ない
 結構競馬のヒントになることをたくさん得られるし(自分は活かしきってませんが・・・)、競馬の裏話も聞けるたまにジョッキーが、ゲストで来るしね
 パソコンで見たい人はhttp://www.showtime.jp/とりあえず、こちらのアドレスからしかし、有料なのがチョッと残念
 しかし、昨日のエリザベス女王杯は、後味が悪かったいきなりのゲートで、ポルトフィーノに騎乗の武豊が落馬するアクシデントどうやら武豊自体は、大した怪我も無かったようだが、ポルトフィーノで、どういう競馬を魅せるか楽しみだっただけに残念
 ちなみに僕はエリザベス女王杯の予想で、ポルトフィーノ人気しそうで要らない馬で、斬っているから直接僕の馬券には関係なかったけれど、僕の本命馬のドイツの馬は、全然ダメだった明日にエリザベス女王杯の反省をします
 恐らく明日のエリザベス女王杯の反省の記事は反省ばかりの記事になりそうです
 ちなみに今週はマイルCSが行われますが、外国馬がカナダから参戦してくるカナダの馬場は日本の馬場と似ているみたいで、フランスの競馬場より速いタイムが出るしかも、2走前にGⅠレースを勝っているが、アメリカの強豪を相手に勝っていることから、今度の外国馬は軽視は禁物良馬場でも対応出来そうな馬だと思う
 競馬は、エンドレス今週は駄目でも、来週があるエリザベス女王杯の予想は非常に恥ずかしい予想をしてしまったけれど、マイルCSはしっかり予想しますので、また観に来てください
 今週は2歳戦の重賞を含めて、3つも重賞があるしかも、3日連続の変則開催競馬ファンにとっては、たまらないね今週は頑張って3つの重賞を的中させたいですね

にほんブログ村 競馬ブログへ




                  
 あなたの大事な人に何かプレゼントしたいなと思う人はとりあえずクリックしてください
 何かいいものが見つかるかもしれませんよ



 この機会に上のバナーから、本やCDまたは見たいDVDが見つかるかもしれません。是非上のバナーを押して見たい本やDVD、またはCDを探してみてください

人気blogランキングへ    
     
 人気ブログランキングに参加しております。クリックお願いします。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬 エリザベス女王杯予想... | トップ | 競馬 エリザベス女王杯反省... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (こうじ)
2010-05-24 15:39:35
楽しく読ませていただきました。

今週はダービーです!
楽しみだなぁ!
返信する
こうじさん。はじめまして (ディープインパクト)
2010-05-24 19:06:15
 今週はダービー。本当に楽しみです
返信する

コメントを投稿

競馬関係」カテゴリの最新記事