明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

ご当地キティ フレーム切手セット

2011年02月09日 | Weblog

日本郵便のサイトを見ましたら、

2月18日に、ご当地キティの郵便局限定フレーム切手セットが

発売されるそうです。

     

第1弾は「京都」だそうです。

京都府内の全郵便局で限定販売され、

ネットでも注文できます。

 

可愛い。

キティファンなら買いそう。

詳しくはJP日本郵便のサイトをご覧下さい。

 

第一弾というからには、

次々と、全国のご当地キティちゃんフレーム切手を

発売するのでしょうか

 

一部3000円ですから、全部揃えると

14~15万円はかかります。

 

断捨離を決意したので、

私は、これを断念します。

 

キティちゃんファンの方は

どうぞ、お求め下さい。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿