明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

幸せの雫

2009年02月25日 | Weblog
今日も雨でした。
雫がポタポタと空から落ちてきます。

「幸せの雫」という切手が、フィンランドから発行されました。



2009年2月に発行されたバレンタインの切手で「幸せの雫」という
名前が付いています。そのFDCです。

花びらの周りがスキャンしましたら黒く写ってしまいましたが、
本物は銀色に輝いています。
花の真ん中の輪が、初日印です。

こんな切手を貼った手紙を貰ったら、うれしいでしょうね。




おやおや、この切手は上のFDCよりも、遥かに小さいのに
大きくスキャンされてしまいました。

この切手はポーランド発行の「世界郵便の日」の切手です。
ハトの郵便屋さんが、肩から郵便鞄を提げて飛んでいます。

外国切手は色彩が美しいですね。

これらの切手は、皆、切手の博物館で求めました。

雨の日で、家に閉じこもっていますので、切手と遊んでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨続き (oza)
2009-02-27 08:51:02
今週は雨が続き嫌な気分ですね。


切手はデザインが豊かで

夢がありますね。

文字の入り方も素敵です。
返信する
先生のコメント (ogat)
2009-02-27 12:01:28
パソコン教室在学中は、とても楽しかったです。

こうして卒業?してからも、ブログで先生や同級生と繋がっているので、嬉しいです。
パソコンって凄い!!
返信する

コメントを投稿