明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

葉書通信

2015年01月14日 | Weblog

今日は、パソコン通信教育の日でした。

が・・・。

Microsoftの更新プログラムが出て、

「コンピューターの電源を切らないでください。

6個中1個」という表示が出て、

ずーと続いています。


先生とのお約束の時間になっても、

コンピューターが使えません。

そこで、先生に して、

またの日にお願いすることになりました。


お忙しい先生にご迷惑をおかけしました。

パソコンは、異常なく起動しました。


私が、お教え戴きたかったことは、

『配色を自由に変更する』というテーマで、

ワードの「テーマの色」を使うというもの。


これを使って、以前作ったはがき通信を

また、始めて見ようかと思いました。

     

8年前に作ったはがきです。

懐かしいです。


その後、ブログを始めてからは、

葉書通信もストップしてしまいました。


頭の体操のためにも、

月に1度くらい葉書通信を発行してみようかと思っています。

     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿