頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

続ゝゝおんなのみち(ポエム習作)

2011-08-05 | poetic inspiration

英文科なんでしょ

まゆこせんぱい、

英語の歌うたって下さいよってしつこい後輩たち

カラオケでうたった

恋におちて

2番になったら誰も聴いてない

嗚呼こんなにもこんなにも



まゆこさんてきれいですよね

って言う後輩たち

あたしのことを陰でまゆげって呼んでる

嗚呼こんなにもこんなにも



そういえば

今年

一度も

すきって言われてない

嗚呼こんなにもこんなにも



最近ファンデーションがうまくのらない

夏のせいだから

夏のせいだから

夏なんて終わらなければいいのに

嗚呼こんなにもこんなにも





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『奔る合戦屋』北沢秋 | トップ | お休み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾックゾクサマー (wica)
2011-08-07 20:28:35
ふる姐サマー、こんばんはー

あら?お留守かしら?
都会の生活に疲れて、帰省しちゃったのかしら…

じゃあ鬼の居ぬ間に、恋におちてのクライマックスを熱唱!

Don't you remember
when you were here
without a thinking
we were caught in fire
I've got a love song
but where it goes
three loving hearts are
pullin'apart of one
Can't stop you, Can't hold you,Can't wait no more
I'm just a woman, Fall in love
I'm just a woman, Fall in love


お邪魔致しました~♪
返信する
こんにちは (ふる)
2011-08-14 12:51:55
★Wicaさん、

「恋におちて」の2番はそんな歌詞だったのですね。

わざと落下して人の気をひこうとする乱暴なおんなごころをうたう…

「故意に落ちて」…

失礼しました。
返信する

コメントを投稿