頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

店名にツッコんでください237

2020-04-03 | laugh or let me die

店名にツッコんでください237

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 『魔女の組曲』ベルナール・... | トップ | 『時をかけるゆとり』『風と... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道草)
2020-04-17 22:10:43
ババアなのに、ヤングっぽいって?
ありがとう。
そうです、私が変なオバさんです(スミマセヌ。セーヌ川)

「甘く、ほろ苦い人生のスケッチ」by淀川長治
返信する
Unknown (ふる)
2020-04-19 15:35:43
>道草さん、

ツッコまずに、ボケてますね。

barber=ババアとはお上手です。
返信する
Unknown (天勉也)
2020-05-25 00:51:21
歳いっとる人のネーミングやないか
返信する
Unknown (天勉也)
2020-05-25 00:53:13
「Y」がほぼ「Z」やで。
筆記体の大文字でゆうたら。
返信する
Unknown (天勉也)
2020-05-25 00:56:09
常連は
レッツゴーヤングやでぇとかゆうてんのやろうな。
ゆうてないと思うけど。
返信する
Unknown (ふる)
2020-05-26 19:47:04
>天勉也さん、

お待ちしておりました。

常連たちは、素晴らしいワーイエムシーエーとか歌ってるかも知れませんね。

そう言えば、私が中学生の頃通っていた床屋は、ハンサムという店名でした。近所の床屋だと問答無用で後ろを刈り上げられてしまうので、色気づいたガキはわざわざ遠くまで通っていたのでした。その結果、ハンサムになり、モテていたかと言えば・・・
返信する

コメントを投稿