頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

店名にツッコんでください269

2021-09-03 | laugh or let me die
店名にツッコんでください269
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『三人三昧』清水ミチコ | トップ | 『スクリーム』カリン・スロ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2021-09-06 13:05:02
英語をひらがな表記にすることで
ポップな感覚が出るといまだに思っている思考停止の表れよ
返信する
Unknown (天勉也)
2021-09-06 13:08:58
その昔、偉人といわれる方が一度だけ来店したことがあり、
店の人はそのことをいまだに昨日のことのように自慢するが、
初回の客にはめっちゃ冷たそうやな
お冷はぬるそうやけど
返信する
Unknown (天勉也)
2021-09-06 13:12:21
エアコンが四角くて床に直置きの
大きさも音もめっちゃデカいヤツで
店がめちゃめちゃ冷えてるから
アイスコーヒー頼んで後悔しそう。

好きです、ぷらむ。
返信する
Unknown (ふる)
2021-09-07 14:13:37
>天勉也さん、

ぷらむの隣には、すももがあって、その隣には、ぷるーんがあってどれがどれだか分かんなくなっちゃう地元の人達多数あり。のわけないですよね〜
返信する

コメントを投稿