頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

健康診断の結果来たる

2011-01-19 | days

ずっと高めではあるけど、見なかったふりをしていた。それは尿酸値。

7.0までが正常値とされているとかなんだけど、7.2とか7.8とかで推移していた。要注意レベル。

年末に受けた健康診断の結果が郵送されてきた。今回、8.9

B判定を通り越してF判定。実はたぶんもう痛風発症してるに違いない。とても我慢強いだけのことなのだ!はっはっは

冗談は置いておいて、痛風はとても痛いらしいので、仕方なく内科に行って来た。また血を採られて結果は後日。


ちっ。年明けて、いいことねえなー。


ああ、クリニックの受付のお姉さん三人のうち二人がべらぼうにカワイかった。それがいいことだった(のか)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ドラマ「大切なことはすべて... | トップ | そう言われても »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀戸天神)
2011-01-20 09:55:09
はっはっはなんていうのは通風の痛さを知らん人の言うことです。自分も発症してないのでわからんですが、腎移植のせいで尿酸値高いので、痛風よけの薬を飲んでいます。
当社にも何人か痛風持ちいますが、とても歩けたものではないようです。
薬で防げるのですから、甘く見ずに対処してくだされ。
(´・ω・)
返信する
Unknown (天勉也)
2011-01-20 21:24:22
よかったらなんか、甘い物でも。
返信する
こんにちは (ふる)
2011-01-21 13:09:30
★亀戸天神さん、

本当にすごく痛いらしいですね。
身をもって皆様にレポートできるように・・・嘘です。
来週医者に行ってなんて言われるのでしょう。
薬飲めと言われたら素直にききます。

★天勉也さん、

そうそう甘いものだよね。
やっぱり疲れたら甘いものだよね。
スイーツだよね。
私の人生がしょっぱいだけに。
返信する

コメントを投稿