頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

Amazonに怒られそうなバーター案

2009-03-15 | digital, blog & twitter

私がAmazonで物を買うとする。それが貴方のブログに貼り付けられたAmazonアフィリエイトから買った場合貴方にいくらか小銭が入る。

貴方が買うとする。それが私の記事に貼り付けられたモノからならば私に小銭が入る。

すると、私が何かをAmazonを通して買う場合、何を買うか指定してそれを事前に貴方の記事の隅っこにでも置いておいてもらえば、そこから買う。そして貴方が何かを買う場合は私の記事の端っこに置いておくので、貴方はそこから買う。

すれば必ずどちらかに小銭が落ちることになるのでちょっとお得である。

Amazonと交わした契約に反するのか知らないけれど、ちょっとバレるはずはないと思う。やってる人がいるかいないか知らないが。

たかが数十円の話だが。

しかし、

もしかして思いました?「あーあー この人チッチャイなー セコイなー」と。そこの貴女が思いましたか?もしそう思ったら、実はこんな私は貴女の結婚相手として相応しいですのですよ。なぜなら、

こんな小さい悪事をしている奴は大きな悪事が出来ないからです。

だからこんな奴こそ、むしろお買い得なんです。



以上、本日の合コン楽しみにして来ました。今日はよろしくお願いします。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ミステリー、サスペンス、ス... | トップ | 『三国志』吉川英治(一)~... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (天勉也)
2009-03-15 19:14:15
こちらこそ。
返信する
面白いです~。 (絵夢)
2009-03-15 22:48:14
合コンでこんな自己紹介!!!(笑)
周りの空気がさざ波のようにサーーーッと引いていく様がありありと脳裏に浮かびました。
返信する
こんにちは (ふる)
2009-03-17 11:57:13
★天勉也さん、

よろしくお願い致します。

★絵夢さん、

私の自己紹介はいつもこんな感じなんですけど。
だからみんな引いていくんだ・・・
返信する

コメントを投稿