゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月1日  冷しゃぶ定食

2023-05-04 17:00:00 | Julianの あさごはん
 

前の晩か 29日の夜 Julianが、これで しばらくは静かだね、
でも、静かな分、帰って来ると うるさくて ストレスだけど、
みたいなことを 言っているのを 聞いて笑ってた。
扉を 開けたまま、耳栓もせず、何にも邪魔されることなく眠れる。
それ以前に、寝る時間とか検討する必要も無い。
普段は起こされること前提だから、
計算して寝たりしなきゃならなくて鬱陶しい。

寝たのは多分、10時半前じゃないかな、
目が覚めたのは 6時半前で、当たり前と言えば当たり前。
そのまま寝たのか寝ないのか、お布団の中に居て、
いつもより 20分早く、活動開始。
顔を 合わす心配も無いので、全てが自由 (*^ᗜ^*)ノ
図書館で本を 返して あとは いつも通り。



  ≪冷しゃぶ≫
  
Julianの朝食は、前の晩に作った これの残り。
写真は作った時に撮ったものを 使用しています。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月30日の つまみ | TOP | カチューシャ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん