゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月15日の つまみ

2015-01-23 10:00:00 | つまみ
 

3:10に仕事から帰宅、学校の前へ、
3:45に車を つけなくては練習に間に合わないという、
困った スケジュールの この日。
帰りに買って来た パンを、
運転しながらでも食べられるように切って、
恐怖の腹っぺらし Julianの為に りんごを 切って、
ユニフォーム&ジャージ、靴下、ベンチコート、
水筒を 用意するだけで精一杯。
夜の食事? さぁ? って感じの日。

しかも、成り行きから 7:30の練習終了後、
9時過ぎまで居残り練習を することになり、
コスモスに頼んだ豚の生姜焼きの下拵えぐらいでは、
どうにも ならない状況に。
でも、退社時間が遅かったのに、おやぢが気を回して、
買物して帰って色々 作ってくれていた。 助かった=3



  ≪豚の生姜焼き≫
  
しみじみ見ると、
いや、その時に見ても スゴイ量だったでしょ (-"-;)
これが、小鉢に 1つ分くらいだけ残して、
ほぼ無くなるんだから恐ろしい。
ちなみに、おやぢは知りませんが、
私は全く食べていません・・・
下拵え by コスモス、火入れ by おやぢ。







  ≪若筍煮 2日目≫
  







≪鮪の ステーキ≫



この鮪、99円だったんだって、美味しかった♪
以下、全て by おやぢ。







  ≪いか納豆≫
  







  ≪なまこ酢≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 1月15日  ハムとレタスの ... | TOP | 1月16日  具沢山の温つけう... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ