゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月23日  ビシソワーズ&おかゆ

2023-07-28 10:30:00 | ひるごはん(ごはん)
 

駐車場から会社までの多分 2.300mとか、
帰宅後に シャワーした時、お風呂の中でとか、
3回くらい グラっと来た。
確かに前日から結構あちこちで揺れてはいた、
でも地震じゃなくて。

多分、 2ヶ月くらい まともに眠れてないのと、
メンタルが落ちてるので免疫力も徐々に下がって、
きっと こういう結果に繋がったんだと思う。
コスモスも、コロナに罹った辺りは毎日終電で、
何も食べずに寝ちゃったりしてたって、
ちゃんとしておけば良かったって言ってた、
と Julianから聞いたし。

色々してもらって、食べてはいるものの、
やっぱり暑かったり、熱や咳で体力 奪われると消耗するよね。
朝は 6度 7分もあって身体を 起こせなかったし、
35度の予報を 見て、これは危ない、と車にして正解。
やっとこ食事に ありついたのは 3時半前。
Julianが前の晩、時間を かけて用意しておいてくれて、
本当に助かった、ありがとう。





≪ビシソワーズ&おかゆ≫



by Julian







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« まきば便り「39」北見行き | TOP | 7月23日  ヴィシソワーズの... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ごはん)