゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月1日  辛い???トマトの パスタ

2020-07-09 17:30:00 | ひるごはん(パスタ)
  

20分を、かなり割り込んでから Julianの食事、
何とか講義開始 ギリギリで終わらせて、やっと落ち着いたので、
コスモスと食べるものの相談。
辛いものが苦手な Julianが居ない時は、勿論 辛いもの。





≪辛い???トマトの パスタ≫
  


塩味を 感じるくらいの湯で パスタを 茹で、
その間に、みじん切りの にんにく、鷹の爪を オリーブ油で炒め、
缶詰の カットトマトを 投入。
コンソメ、ピンクソルトで味を 調えて、程よく煮詰め、
茹で上がった パスタを 加え混ぜれば できあがり。



いつものことだけど、鷹の爪が全く辛くなくて残念 (-"-;)










ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月1日  納豆マヨトースト | TOP | ちくわと春菊の梅ドレッシン... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(パスタ)