゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月19日  ホットケーキ

2023-11-25 18:30:00 | Julianの あさごはん
 

何だか妙な所で ゴソゴソしてるから、
?と思って様子を 見てると、
ニコニコしながら突き出したのは ホットケーキの粉。
場所を 改めて考えれば納得、
とは言え、Julianが食べるものとしては、
ちょっと意外で思い浮かばなかった。
調べてみたら、UPしたものが全てと仮定した場合、
2月に作った以来。
9ヶ月ぶりだから、やっぱり少ない方か。
甘いものが嫌いな訳じゃぁないけど、
食事としては好まないから、珍しかったね。

オムレツや揚げ物も そうだけど、
Julianは我慢強いと言うか、
早く終わらせてしまおう的なのが無くて、
時間的に焦る必要が無いというのも大きな要素かな。
慌てないし雑でもない、火を 強くしたりしないの。
料理以外のことは そうでもないのが笑えるところで、
破壊王と呼ばれてたし、
平気平気、だいじょぶ ダイジョブって感じで、
スゴい適当人間だったりもする。
時間を かけて丁寧に焼くので キレイな できあがり。

半分食べて、残りは取っておくと言うので、
ラップして食品保存用パックに入れて冷凍庫へ。



  ≪ホットケーキ≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 11月19日  酸辣湯うどん | TOP | 11月19日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん