゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月29日  葱玉炒飯

2017-06-09 13:30:00 | あさごはん(炒飯)
   

コスモスは大学、Julianは高校生になって、
手が離れたはずなのに、最近は、なぜか更に、
生活にも心にも余裕が無く・・・
新しい バイトの せいかなぁ。
コスモスの帰宅が遅いのに、Julianの お弁当が始まって、
朝が早く、仕事からの帰りも遅くなって疲れてるのもあるか。
ごはんが残らないのも あるけど、手間も かかるし、
ほとんど見かけていない炒飯、作りました。
ただし、具は簡単なやつね (^_-)-☆



  ≪葱玉炒飯≫
  
具は、玉葱、にんじん、豚肉、カニかま、
さつま揚げ、炒り卵、小葱。
味付けは、塩こしょうと、多分 白だし。
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月29日  葱玉炒飯弁当 | TOP | 5月29日  赤飯にぎり »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(炒飯)