葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

みどりの中身

2010-05-26 09:37:29 | 道順庵のおもてなし
道順庵のみどりは今が旬ですね

みどりが多いということは

「手入れが大変」という、宿命を持ち合わせます

「手入れが大変でしょう」とよく聞かれます

多分、庭木のある方や大変さを知っている方の言葉

と思います、「いや いや、ほったらかしで・・・」と

謙遜しながら、「きれいにしすぎない」のが

ここの考えなんです・・・?

などと、妙な理屈も言ったりしながら

今日の空を眺めては

草取りの段取りです・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入りやすさ | トップ | 良いところです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵のおもてなし」カテゴリの最新記事