空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

草刈りのちひまわり

2016-07-24 19:17:43 | しいたけ / 野菜作り/芝桜
AM6:00ー9:00 XR’92mamaと家庭菜園の草刈り&除草剤散布


朝食後、草刈り第2弾、ジャバ(風呂釜洗い)

昼食後、買い物へ

そして、久しぶりに相棒と



トレーニングする時間は作れましたが、休養しました。
僕は次のレースの予定はありませんが、練習会メンバーは珠洲、佐渡、伊良湖、竜洋…に向けてトレーニング継続中。
またまた差が開いていきます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2016-07-24 19:44:08
お疲れ様です。昨日今日と、チョット涼しくて畑仕事も楽だったのではないですか?僕は昨日も今日も朝早くから熊トレと緑恵台トレをこなしてから、ヤッパリ庭と畑の草取りでした。次のレースとか、考えてるんですか?もうランのシーズンですかね。
返信する
Re:あっちゃんさん (XR'92)
2016-07-25 12:26:37
コメントありがとうございます。
草取りご苦労様です。毎年のことですが、嫌になりますね。それにしても早朝からの熊トレ、流石です。続ける力に敬服致します。
次は家内の袋井クラウンメロンです。僕は思案中…走るとしても、レースではなく練習の一環としての参加かな
返信する

コメントを投稿