空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

不屈の町工場

2013-05-22 20:55:00 | オフロード&林道ツーリング
DRZ400さんのマフラー


このロゴを見ると血が騒ぐ世代です。

ポップの生き様が熱い!


29年前の愛車


ヨシムラの集合管の音で自分のライディングに酔ったものです。(…って、僕だけ?)
でも、音でライダーの技量(アクセルの開け方)が分かっちゃうのででした。

当時のマフラーは、パーツとしての位置づけが今のマフラーとはちょっと違うような気がしています。



今日のトレーニング:
・ブリックトレーニング Bike:30km/h×1時間→Run:夫婦で夜ラン5km(5'54"/km)
 夜道のBikeは怖いなぁ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼びましたネ。(笑) (DRZ)
2013-05-24 19:35:23
ヨシムラは音も良いですが、アフターもキメ細かくやってくれます。
(グラスウール、エンブレム、リベットの交換)
その際の対応も気持ち良かった事を覚えています。
支持され、長く存続する理由がちゃんとありますね。
返信する
DRZさん、コメントありがとうございます。 (XR'92)
2013-05-24 22:03:12
ヨシムラのアフターサービスは充実しているんですね。これは知りませんでした。

流行、値段に左右されない「本物」ってやつですね。
ポップの魂も引き継がれていることを願います。

ちょっと脱線しますが、DRZさんのお宅の近くの煙火会社の先代を「ポップ田○」と僕は呼んでいました。
返信する

コメントを投稿