空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

久しぶりに山の空気を

2016-07-31 19:07:50 | オフロード&林道ツーリング
久しぶりに定例ツーリングに参加

しかし、都合により百古里(森)で離脱。(11時30分)
数年ぶりの百古里の林道は迷路、来た道をひとりトレースして舗装路に戻るのはちょっと心細かったです
DRZさん、BAJA'93さん、ルート企画ありがとうございます
変わらない風景、舗装されたり鎖が張られた林道、新しい林道…
懐かしい林道を楽しめました

12時45分帰宅(120km)、14〜17時畑仕事


何と言っても凄いのは…朝からひとりで畑仕事のXR'92mama

(服装はともかく)華麗に耕耘機も操ります

今日の収穫

初物の我が家の恐竜のタマゴ(スイカ)、かぼちゃ(ロロン変種?)、生姜3種…味は

じいじのスイカ畑でカブトムシ(♂♀)をゲット

姪の子供に可愛がってもらいましょう

本日の締め、ME06を洗車

埃まみれのヘルメット、ウェアも洗濯しました。
今日はお利口だったME06、ありがとう

今日のトレーニング:
・AM5:15 バイク(B)/27.2km(庄内湖南コース×2) → ラン/5km(4'56"/km)

ツーリング前のウォーミングアップ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRZ)
2016-08-01 08:34:41
久しぶりの山の空気はいかがでしたか?
昨日はジャングル?の中で見放してしまい、
申し訳なかったです。(汗)
次回はもう少しお話ししたいので、フル参戦出来ますよう期待しております。(笑)

返信する
Re:DRZさん (XR'92)
2016-08-01 18:07:04
コメント、写真ありがとうございます。
お世話になりました。みなさんの埃、最高でした
ジャングル大好きです。でも、嗅覚が鈍くなりました。昔は匂いで自分の行きたい方向が分かったのですが、ただの人になってしまいました…なんて
9月でトライアスロン(&畑)シーズンがオフになるので、秋にはフル参加したいですね。
追伸、可能でしたら、GPSデータ、WR-Nakaくんのドラレコデータを送っていただけると幸いです。
返信する

コメントを投稿