空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

久しぶりのシャンボールラン

2015-09-21 17:20:56 | ランニング
AM7:10 久しぶりに夫婦でシャンボールラン

往路:12km/復路:14km
今日の朝食

パニーニ(鶏とねぎ?)が

今日は「信号と給水以外は歩かないで。7分/km」が目標でしたが、復路は7'16"/kmに (昨日の疲れ?)
しかし、XR'92mamaの膝の具合を確認出来たのでヨシとします。(11時帰宅)

午後は、末息子の自転車を高師駅まで運びました。

豊橋のお墓参りも出来ました。

買い物をして帰宅。
バイクに乗れなかったのが心残りです。
また、今夜は友人が家に来るのでプールもいけません。
明日は仕事ですが、夜は泳ぎに行けるかな?
まっ、シーズンオフ…焦らない、焦らない

コメントを投稿