空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

小国神社参拝

2014-03-23 19:46:31 | 雑記
午後から老父母を連れてドライブ

あちこちの景色を楽しみながら小国神社へ


神様にどんな話をしたんだろ?


こんな池があったんですね~


XR'92mamaは手のいぼを取ろうと…

池の色を見ると、ちょっと不安

お土産はことまち横町の「かりん糖」



そして、回転寿司で大好きな「あなご」と「玉子焼き」をお腹いっぱいに食べて大満足の老父でした。
こうして出掛けられるのもいつまでだろう?
後悔しないように親孝行(らしいこと)をしておこう

今日は我が家とXR'92mamaの幼馴染のお墓参り。
手を合わせて近況報告と感謝を伝えました。



今日のトレーニング:
・AM9:00 バイクで奥山往復40km 
 結構昨日の疲れが残っています 貧弱な身体だ

※ただいまこちらからブログ引越し中(2014.03.15-)

コメントを投稿