空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

花粉症じゃなくて

2014-03-25 19:19:12 | 健康
1週間前に始まった喉のヒリヒリと倦怠感は花粉症だと思っていましたが、昨日から色(茶?緑?)がついた鼻水が大量に
以前中耳炎で痛い目にあっているので、今日耳鼻科で診てもらいました。

診断は…  風邪  

花粉症で喉が痛くなることはないし、色がついた鼻水は出ないときっぱり
アレルギー症状ではなくて感染症によるものです。

あ~ 不調の原因は風邪だったのか~ 情けねぇ

薬を5日分処方してもらいました。
恐る恐るDrに「プールに入ってもいいですか?」と聞いたら・・・・・・「いいですよ。」

えっ

でも、周りにうつしてはいけないので、鼻水が出なくなるまで自粛かな

ここ1週間、僕の周りに近づいた皆さん、ごめんなさい

※ただいまこちらからブログ引越し中(2014.03.15-)

コメントを投稿