空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

贅沢なジョグ

2018-01-28 17:48:08 | ランニング
老母を連れてうるぎ村へ

昨年10月のトライアルRUNで登った牧場が遠くに見えます。

老母をこまどりの湯に置いて、雪の村内を4kmジョグ


「シーン」という音が聞こえてきそうな(?)静けさが

貸し切りに近い温泉で汗を流し、つみ草食堂でお昼ご飯を食べ、スタッドレスの具合を確認しながら平谷経由で帰宅しました。遠征して気ままに走る休日もいいですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2018-01-29 04:57:09
僕も26日金曜日に行ってきました。とても静かでマイナス7℃の中、畑のビニールハウスの中に山羊がたくさんいて暖を取っていてほっこりしました。お風呂は僕も貸し切りでとてもゆっくりできました。もちろん昼御飯はつみくさです。
返信する
Re:マロンさん (XR'92)
2018-01-29 08:31:17
コメントありがとうございます。
-7℃は凄いですね。昨日は0℃でした。
風の音、生活の音が聞こえない静けさは一人では怖くなりますね。老母も気に入ったようなので、また訪れます。春のつみ草の天ぷら、蕎麦に魅かれます。
返信する

コメントを投稿