空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

林道からの便り

2015-03-23 21:39:15 | オフロード&林道ツーリング
長老をみんなでサポート

サポートしている2人も僕より年上、達人です


今日のトレーニング:
・固定ローラー/30分 …だけ
 昨日の慣れない畑仕事(耕運機)で全身強烈な筋肉痛
 近頃一番のハードトレーニング…かも?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRZ)
2015-03-24 08:28:11
今回は20~70代!の9名で賑やかなツーリングになりましたよ。
倒木、落石等が多々ありましたが、皆のパワーと大汗!のおかげで無事に通過。
春の暖かな気候の中、休憩の度に様々な話題も飛び出し楽しい時間となりました。
これからバイクには良い季節ですね。
機会が合えば、又ご一緒しましょう!
返信する
Re:DRZさん (XR'92)
2015-03-24 12:19:14
写真を楽しく拝見させていただきました。
ポカポカ陽気が心地よかったでしょうね。
何かと予定が重なり、出撃する時間が作れません。
新緑の空気を吸いに行きたいのですが、そろそろ天敵も目覚める頃か?
でも、年長者の姿勢から刺激も受けたいですね。
返信する

コメントを投稿