空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

Mac類、調子悪し

2018-04-25 23:17:25 | Mac Linux Win 
仕事場のAirMac、ibook、ブログアップ用のPowerBookG4が揃って不調😥
どれも10年以上がんばってくれました。もはや修理する気力もなく、いよいよ引退か...
ルーターはスペアがあるから、安いタブレットでも探そうかな

今日のトレーニング:
・夫婦で夜ラン/10km(6'01"/km)→バイク/固定ローラー30分

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2018-04-26 22:16:51
最近はぼくもiMacをほとんど使ってません。SONYのタブレットXPERIAと、最近買ったdocomoのタブレットdtabコンパクトばかりで、iMacは印刷するときぐらいですかね。こいつも買って10年以上なので、OSはアップデートできないし、表示できないものが出てくるし、そのうちメールするぐらいしか役にたたなくなるかも。
返信する
Re:あっちゃんさん (XR'92)
2018-04-26 22:54:57
Macへのこだわりはジョブズとともに消えました。僕の中で、PC=マシン→家電→道具と変化しています。メインPCはWin、スマホはアンドロイド、今はWebに安く快適にアクセス出来ればなんでもいいかなぁ〜という感じです。しかし、色んな物(事)へのこだわりが薄れるのはいかんなーと思っています。
返信する

コメントを投稿