空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

粉飴ジェル

2018-04-24 23:28:06 | トライアスロン
粉飴の携帯ボトル(青↓)をもらいました。


興味を持ったのが、おまけのジェル。
前回の練習会で試しましたが、Shotzより味は好みです。

この夏には好みの補給食を見つけられたら…と思っています。

今日のトレーニング:
・スイム/2,000m→(夕食)→バイク/固定ローラー30分💦

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2018-04-26 22:20:11
えっ?粉飴?なんですか、これ。きなこ飴みたいなものですか?
Re:あっちゃんさん (XR'92)
2018-04-26 22:43:50
コメントありがとうございます。
粉飴…見た目は砂糖です。甘さはほんの少しで、カロリーが100gで384kcalあります。20%くらいの砂糖水(?)にして補給します。最近トライアスリート向けに売り出し中らしく、長良川、宮古島で1kgずつもらったので使っています。

コメントを投稿