バースくんの今日も発車オーライ♪

小さな町の広告代理店。働く「バースくん」の日々のおしゃべり

こんにちは

2018年03月26日 | Weblog
サーバーのメンテナンスでした。いろいろ日曜の繰言を書こうと思っていたけれど、昼食もとったあとでは、なんだか遠い出来事になってしまいました。鮮度が悪い!(はじめからバースくんの話なんかに鮮度はありませんよ)あーそうですか、そうですか、わかりましたよ。
将棋の藤井君が詰め将棋選手権に勝ったこととか書きたかったけどねぇー(そんなの別にどうでもいいよ)あーそうですか、だったらもう何にも言わない!!
ラジオで国会中継流しながら、こつこつ午後の仕事にかかるとします。
それにしても月曜日の朝メンテナンスに入るとは、サーバーは美容業界に分類されるのかな?!なんてね、ちょっと意地悪言ってみました鳥取のイベント情報サイト ジャングルズームノマップ鳥取

最新の画像もっと見る