バースくんの今日も発車オーライ♪

小さな町の広告代理店。働く「バースくん」の日々のおしゃべり

どこかで、何かが

2004年10月25日 | Weblog
洪水、地震どうしてこんなにも大変なことが続くんだろう。歯車みたいなものが、どこかでなんだか狂っているような気がするのはボクだけかな。新潟県中越地震の被災地のみなさん、心からお見舞いもうしあげます。

さて、出来ちゃった!!何が・・・。えへんボクのグッズ「マグネット」とです。1号でおたよりを下さったみなさんの中には、もう届いたはず。今頃は全国の冷蔵庫に進出してるよ。欲しい?!ごめんね、欲しい人は高速バスに乗ってボクのチケットケースの応募券でおたよりちょうだい。鳥取の味覚にはずれた方の中からまた抽選でお送りします。よろしく!!
<>つっちぃー、可愛いのを作ってくれてありがとう。用意してるからつっちぃーの分。取りに来てください。

最新の画像もっと見る