BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

ちらし寿司

2016-01-08 21:46:32 | クマでもできるシリーズ


 うちの近所の商店街では、毎月第三週に「わくわくウィーク」というのをやります。
その週に買い物したレシート2000円分を一口として応募券にはり、商店街に設置された投票箱みたいなのに入れると、抽選で50名に3000円分のお買い物券がプレゼントされます。
8月は第三週あたりがお盆にあたるので、一回休み。その分は9月にキャリーオーバーされます(^^ゞ

わたしも毎月せっせと応募してるんですが、一向に当たりません
しかし、昨年12月は、年末大サービスで当選者が100名にでした。
そのせいか、ついにお買い物券をゲット \(^_^)/

お買い物券は300円券が10枚。
500円以上買うごとに1枚使えます。1000円以上なら2枚、1500円以上なら3枚使えます。
今日は妹が職場の同僚と、以前から入ってみたかったお店で食事してくるというので、母とわたしは、普段は高くてなかなか買えないちらし寿司をお買い物券で買うことにしました。
上ちらしは一人前950円(税込み)。二人前1900円で、お買い物券を3枚使ったので、1000円ですみました。
ほぼ一人分がただになった計算です。

残りは、妹が次の休みにちょっと上等なお肉を買って焼き肉を作ってくれる予定です。
ラッキーちらし寿司、おいしかった~(*^^*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2016-01-09 07:19:38
ちらし寿司、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
持っていますね。 (lucino)
2016-01-09 07:31:54
いや、今年は本当に来ているのではないですか

占いといい、くじといい・・・
やはり、今年は当たり年ですね

一方、今年の運勢はガタガタらしい私・・・
早速、効果が現れて・・・
今日の弾丸ツアーは早々に腰痛(泣)

今年はダメな1年かもなぁ
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2016-01-09 20:26:34
 siawasekunさん
お買い物券のおかげでおいしいちらし寿司を食べることができました。
残りも有効に使いたいです^^

 lucinoさん
そうだといいんですけどねえ。
でも、シーズンは長い!
開幕戦の結果だけでは何も言えませんぞ(笑)
返信する

コメントを投稿