BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

虎に勝利の花束を

2019-07-03 22:34:01 | 野球


  ここんとこ、負けてばっかりだった阪神。
チャンスはつくるのに、ランナーを返せない。
満塁でたたみかけられず、1点どまり。
同点には追いつくけれど、勝ち越せない。
このパターンが実に多いんですよね


 阪神 vs 横浜

今日も、1回表、糸井のホームランで1点先制したものの、その裏にすぐ同点にされ、
いつのまにか、1-2と勝ち越され、
また気づくと1-3になっているではあ~りませんか。

8回表:DeNAはピッチャー交替が裏目に出た様子。
    2アウト1、2塁から、糸井、大山の連続タイムリーで追いつきました。 3-3
    ここで一気に勝ち越してほしいところなんですが。同点止まり。

だからね、延長になっちゃうんだよー


11回表:近本がツーベース。
     糸原の犠牲フライで勝ち越し 4-3
   裏:あわや点を取られるかというピンチを何とかしのいで、阪神がやっっっと勝利

何はともあれ、勝って良かった (ノ^^)八(^^ )ノ
ルーキーでオールスター出場が決まっている近本選手がお立ち台だったのも嬉しいですね^^
タイトル通り、虎に勝利の花束を
これをきかっけに、調子を上げてってね
がんばれ、阪神


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2019-07-04 00:39:05
ヤフーのトップでしか野球情報を見てないのでどこが首位とか全然わからないのですが(笑)
見るたびに中日は負けてる気がします…
返信する
みちこさん、感謝してます! (アンジー)
2019-07-04 22:09:36
わたしも順位とかゲーム差ははあんまり見てません(^^ゞ
勝負はオールスターが終わってから!^^
返信する
おはようございます (siawasekun)
2019-07-06 02:29:03
阪神の勝利、さぞや、嬉しかったでしょうね。

お互いに、刺激し合えるブログ交流、いいものですね。
返信する
siawasekunさん、感謝してます! (アンジー)
2019-07-06 20:36:41
次の日にはまた負けてましたけどね~(^^;;
広島戦はがんばってほしいです^^
返信する

コメントを投稿