スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

今日の月

2016年07月10日 22時36分07秒 | 月・星・空
あのね。 若いころ?  はスラスラと分かった月齢が最近パッと出てきません。
永い天候不順と不規則勤務で、かなり久々に観た今日の月です。

  いいね~ ♪



さて、男のくせにポイントカードを持ち過ぎている ふくやぎ です。



一体全体、なんでこうなったかと言うと、

 日常の買い物で、

店 ポイントカードはお持ちですか?
ふ いえ、ありません。
店 それではお作り致しましょうか?
ふ いや、結構です。
店 失礼いたしました。
ふ いえいえ。。。

  そんな会話が続き、有無を言わさず黙ってカードを出せばいいんだろ? 
   って発想で、なんとなく増えていったのがこの結果で。
    
  そんな ふくやぎ ですが、まぁこれ以上は作らないようにしようか!
もう多すぎて財布に入りきりません。まさに本末転倒ダ!

あっ! これを忘れていた!




コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加