BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

猫の映え寝

2019-11-10 19:40:44 | Weblog


 近所の猫です。

お散歩の経路にうちの塀も入っているので、よくこうやって休憩しています。

この時は、最初、片足を少し持ち上げるような格好で寝ていたのですが、写真を撮る気配に目を覚ましてしまったみたいです。

でも、これはこれで可愛い (≧▽≦)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2019-11-16 04:51:16
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

とても可愛らしいですね。
とても微笑ましい姿ですね。
眺めてほっとし、心和みますね。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
返信する
siawasekunさん、感謝してます! (アンジー)
2019-11-17 19:22:13
カメラを向けてもそのままのんびりしている猫。
くつろいでくれている様子がこちらも嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿