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PPがハミルトン、2番手ライコネン、3番手アロンソ。
スタートで先頭に出ると優勝へ大きく第一歩、という感じなだけに、何か起こりそうでこわい
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むきになりすぎないでね。
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2/56 ウェバーが早くもピットイン。ソフトタイヤをミディアムにはきかえたようです。
5/56 フェラーリ勢がハミルトンをパス。3番手になったハミルトンをライコネンが追いかけます。
6/56 ハミルトンとロズベルグのメルセデス勢がピットイン。
スーティルもピットインしますが、リアウィングが外れかけています。わずかながら炎も
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どうも、ザウバーのグティエレスに接触されていたようです。
7/56 アロンソとマッサがピットイン。アロンソ7番手、マッサ8番手でコースに戻ります。
15/56 ベッテルがピットイン。
ウェバーがペレスと接触し、ピットに戻ります。
17/56 ライコネンとペレスも接触。ライコネンはフロントウィングにダメージをおいます。
キミ様が珍しく怒りを露わに
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18/56 ウェバーの右リアタイヤが脱落し、リタイア。
何だか荒れ気味です
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今回はどのチームもわりとめまぐるしくピットインしています。
そんな中、コース上に残り続けているアロンソがトップに立ちます。
30/56 1 アロンソ ←2 ベッテル ←3 ヒュルケンベルク ←4 ハミルトン ←5 バトン ←6 ライコネン
31/56 ライコネンがバトンを抜いて順位を5番手に上げます。
32/56 ベッテルがピットイン、8番手でコースへ。
33/56 2番手のハミルトンにライコネンが迫ります。このレースは、この2人のバトルが多かったですね。
トップのアロンソは、ハミルトンに10秒以上差をつけ、独走体勢です。
15/56 ライコネンがピットイン、8番手でコースへ。
37/56 ベッテルがバトンとのバトルを制し、3番手に上がります。
マッサとヒュルケンベルグがピットレーンの出口で競り合いになりますが、マッサが先。10番手でコースに。
38/56 ハミルトンがピットイン。6番手でコースに戻り、リカルドとバトルになります。
41/56 アロンソがピットイン。2番手でコースに戻ります。トップに立ったベッテルとバトル。
43/56 アロンソがベッテルをパスし、再びトップに立ちます。
4番手ライコネン、5番手ハミルトンの差も1秒以内に縮まっています。
44/56 ライコネンがバトンをパス。 3 ライコネン ←4 バトン ←5 ハミルトン
45/56 ハミルトンがバトンをパスして、4番手に。
上位はチャンピオン経験者達のすごいバトル。トップのアロンソとの差も縮まってきます。
アロンソはファステストラップ連発で逃げます。
46/56 1 アロンソ ←2 ベッテル ←3 ライコネン ←4 ハミルトン
50/56 バトンがピットイン。7番手でコースへ。マクラーレンのピット作業はやっぱり速いですねえ。
52/56 残り4周というところで、2番手ベッテルがまさかのピットイン。4番手でコースに。
タイヤがどうしてももたなかったのか、新品タイヤでのベッテルの攻めに賭けたのか。
1 アロンソ ←2 ライコネン ←3 ハミルトン ←4 ベッテル ←5 ディ・レスタ ←6 バトン ←7 マッサ ←8 リカルド ←9 ヒュルケンベルク ←10 グロージャン
アロンソはぶっちぎりなので、後はもうキミ様が2位のまま無事にフィニッシュしてほしいと願うのみ
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こんな時は、1周がとても長く感じます。
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1 アロンソ(フェラーリ)
2 ライコネン(ロータス)
3 ハミルトン(メルセデスAMG)
4 ベッテル(レッドブル)
5 バトン(マクラーレン)
6 マッサ(フェラーリ)
7 リカルド(トロ・ロッソ)
8 ディ・レスタ(フォース・インディア)
9 ヒュルケンベルグ(ザウバー)
10 グロージャン(ロータス)
11 ペレス(マクラーレン)
12 ベルニュ(トロ・ロッソ)
13 ボッタス(ウィリアムズ)
14 マルドナド(ウィリアムズ)
15 ビアンキ(マルシャ)
16 ピック(ケータハム)
17 チルトン(マルシャ)
18 ヴァン・デル・ガルデ(ケータハム)
リタイア…ロズベルグ(メルセデスAMG)、ウェバー(レッドブル)、スーティル(フォース・インディア)、グティエレス(ザウバー)
ファステストラップ:1分36秒808 / ベッテル(レッドブル)
優勝はアロンソ。今年のフェラーリはスピードがあるようですね。
キミ様は2位表彰台。スタートで出遅れなければ優勝できる可能性もあったレースですが、まあ、よしとしましょう。
ハミルトンはバトルが多くて大変だったでしょう。メルセデスは速いけど、優勝するにはいま少しスピードがほしいところかな。
レッドブル勢は予選順位はいまいちだったけど、ベッテル、気がつけば上位にいましたね
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でも、あのタイミングでのピットインは、いくらベッテルでも厳しかったようですね。
挽回するには、残り周回が少なすぎたと思います。
表彰台は、予選のトップ3と同じ顔ぶれ。ハミルトンとアロンソの順位が入れ替わった形です。
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来週はバーレーンGPよ ♪( ^-^)/★,。・:・°