銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

鎌倉駅頭の国葬反対行動がすぐ消える。理由は、其が私を脅かす為だから、浜銀から私が去れば動員された連中は帰っていいのだ

2022-08-31 20:33:07 | 政治

 

副題1、『これは、まったくもって、前報の続きです』

 前報のリンク先は、以下ですが、

安倍さん暗殺は、警察庁秘密部隊きっての愛玩人物である安野智紗夫人をサポートする為に行われた

2022-08-29 22:27:21 | 政治

その文章は、腸詰屋について、メモ書き程度のところで、終わっています。そして、さらに、申し訳ないことには、その文章は、因果関係が成立していないと、私自身は、考えていて、昨夜中に、続きを書くつもりでした。ところが、疲労困憊をして、ちょっと、転寝をして、2時間で置きましょうと考えていたら、珍しくも9時間も寝てしまったのでした。

それは、現在のところ、まだ、解決を見ていない不正である・・・・・松尾崇・鎌倉市長 → 山中竹春・横浜市長 → 神奈川区長・日々野政芳・神奈川区長と降りて行った、豊里盛り泰氏の実質婚の相手、伊藤美枝子さんに対する生活保護費の不正受給 に関する各種の調査、

および、45年前に起きている、京浜急行北久里浜駅、東側の丘の上にあった、横須賀市の、水道山が、実質的に、無償である個人(一応会社名は大建産業であるが、仕事は、その山全体を、自分のものにする、不正開墾である)にわたった際に当時の、横須賀市土木課長だった、杉本俊一・正子夫妻に、関する異様なポイント・・・・・ 

つまり、5,6年彼らが、実際に住んでいた家=25坪ぐらいと土地=45坪ぐらいが、登記がなされておらず、かつ、家屋の、名字を書いている、明細地図には、載っていないという不思議極まりない現象を調査しているところです。

土地は、京浜急行、もしくは横須賀市で登記をされている可能性はあるのですが、実際に住んでいた杉本一家(6人)の、持ち物ではないみたいですね。しかし、借家なら、家屋の形が、明細地図には、ちゃんと出てくるはずで、借家人の杉本が、記録されているはずなのです。わが旧宅を貸していますが、それが、高尾という借家人の名前で、出ていました。その後、わたくしたちが、週一で、出かけて、事務所等に使っているのですが、川崎という名前が出ていません。これもおかしいのです。誰が、そうしているのか?

 また、売り出し時の名前、【そらヒルズ、現在は、改名して、ルネ北久里浜】という、美麗なマンションも、建ってから、数年間、グーグル地図にもヤフー地図にも出ていませんでした。

 これは、京急(代表者は、Aさんであろう。ただし、わたくしは、Aさんとは、一度も顔を合わせたことがない上に、15歳程度年上なので、実名を書かないでいるが、日本表記の苗字のイニシャルは、Aである。もし、息子さんも京急勤務なら、今は、息子さんが、私をいじめているということになるが・・・・・)と、横須賀市と、法務局、財務局、警察、すべてが協力し、こちらの、水道山に、人が立ち入らない様にするために、神戸の水道山に、土師準淳の首から下の遺体を捨てたのでした。犯人とされている、少年Aは、事件当時は、酒鬼薔薇聖斗と名乗り、かなくぎ流の声明文を、メディアに送り付けたのですが、今では、少年Aと名乗り、【絶歌】なる書物を、太田出版から出版し、平台を占拠したこともあります。

 私は、事件当時の、かなくぎ流の、声明文も、【絶歌】も、ゴーストライターがいると、感じ取っています。だから、少年Aは、ホーム頁を開いたり、ヌードを公開したりしているのでしょう。そのゴーストライターは左手で、酒鬼薔薇聖斗の声明文を書いたのでしょう。

 この件に関しては詳しく書いた過去文章がたくさんあります。だが、今は探している暇がないので、この程度にして、先へ進みます。

 ともかく、言いたいことは、調査に多大な時間をとられているので、疲労困憊をしている・・・・・ということです。したがってブログが書けないのですが、誤解をする連中が多いらしくて、

 わたくしがビビっていると考える連中が、やまゆり園事件で、娘が殺されたと、母親が言う、吉岡さんに同情が集まっていると、言うニュースさえ出ました。どうしてか、ミセス吉岡は、顔に紗がかかっているのです。障碍者の母だから、恥ずかしいから、紗がかかっているのですか? 嘘ばっかりです。そういう被害者はいないのです。また、ロシアから、知床観光船の被害者の、遺体引き渡しがあるですって。これも、わたくしがブログを書くペースを落としているのを、ビビっていて、書けないでいると、誤解をしている、鎌倉エージェントの誰かの、指図で、警察庁とか、海上保安庁とか、NHKが、取材したと、して、発表する嘘ニュースです。

 ともかく、ブログを書くペースが落ちているのは、精神的に悩んでいるから、落としているわけではなくて、体力がないなあと、感じているからです。ブログを書くほどの、体力はないけれど、まだ、眠たくないと、思ったときは、単純なパソコンゲームをやります。それが、五時間も続いた日もあって、それも悩んでいて、書けないでいるから、そっちに逃げていると、誤解をされている可能性も感じます。そうじゃあないです。安倍さん暗殺依頼、ずっと、ゲームをやっておらず、久しぶりにやったら、面白くて、やめられなくなっただけです。

 私は、2007年まで、自分がCIAからの被害を被っているとは、気が付かない方だったのですが、その時点、特に渋谷郵便局(宮益坂)の二階で、気が付いて以来、過去を、振り返ってみると、1965年以来、狙われてきているのでした。つまり、55年間も弾圧をされてきているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『そういう長い経験を経ているわたくしから見ると、今般の、鶴田伸子さん × 小野寺夫人の二人が結託をしたいじめ用、罠は、小さいケースです。

 しかし、彼らのやり口の、典型的特徴が、あっち、こっちにみられるので、下書きとして、丁寧に、記録をしておかないといけないなあと、感じています。それは、23日に顕在化したのですが、しかし、それ以前、または、それ以降の、NHKニュースを考えると、結構、大きな出来事だった模様です。

 それにね。小野寺夫人の連れ合い、夫婦別姓の、白井達雄さんは、日本最古の、建築家集団、松田・平田設計事務所の、横浜支店長にして、重役ですが・・・・・・ということは、東大卒であり、かつ、エリートだけが、(少数の、バックオフィスを含むが)勤務している収益の大きな、会社の重役であると、言う事となるが・・・・・・

 今、問題にしている、【ルネ北久里浜(発売時の名前ソラ・ヒルズ)】と、横浜都筑区の傾きマンション、【らら横浜】の設計者だと、見ているからです。

 もちろん、ご本人に問い合わせたところ、否定をされています。しかし、私の周辺に住む人々は、平気でうそをつくのです。だから、白井達雄さんの、「僕が設計者ではありません」という方が、嘘でしょう。

 わたくしの周辺にたむろする人が、みんなうそをつくということは、22年前の、文芸春秋社社長令嬢、石塚雅子さんから、始まっている、傾向です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『私の周辺にいる人は、みんなうそをつく、少し、羅列しておこう。というのも、その嘘が、今回の罠を見破ったとても大きな、根拠だったからだ。特に鶴田伸子さんが付いた嘘が、彼女にしてみれば小さいことだろうが、私にとっては、大きかった。だから、真実がわかったのだ』

 *1)、20年以上前のことです。当時銀座五丁目かな、小松アネックスというビルがあって、その三階に、望月画廊という、主に独立(公募団体展の名前、絹谷浩二さんがトップを担う)所属の人が、個展をする画廊がありました。その中で、石塚雅彦氏の奥様、雅子夫人に、わたくしが、「あなたは、文芸春秋の社長のお嬢様でしょう」というと、彼女は即座に「違います」と答えました。

 むろん、二人が、詭弁を弄して戦うつもりだったら、「もちろん今の社長の娘だと、言っているわけではありません。佐々木茂策の娘だと、言っているのです」と、私は答えたと、思います。しかし、私はリアルな世界では、喧嘩をしない主義だから、黙っていました。

 しかし、石塚雅彦さんが、CIAエージェントの一人として、ひどいことをやり続けてきています。たとえば、ニュースになったものを挙げるとすると、長谷川智恵子(当時は、笠間日動美術館館長だった)が、茨城県教育委員会で、

 「妊娠中の、検査で、染色体異常が発見されたら、子供に障害があることがわかるわけだから、中絶させましょう。そうしたら、茨城県は、余計な予算を使わないで済みます」と、発言させたケースなどは、それです。やまゆり園事件は、長谷川智恵子さんのケースを私が正しく分析したので、さらに、激しい形で、再燃させたものです。長谷川智恵子さんは、塩見和子さんの、勧めで、ああいう発言をしたはずで、塩見さんの後ろには、石塚雅彦さんがいます。

 石塚雅彦さんの、wikipediaは、本日、=2022-8-31には見つかりました。しかし、塩見さんのwikipedia が、見つからないので、国際基督教大学同窓会の、ホーム頁から入っていってください。あれ、今見つからない。驚きました。音楽関係者なら、知らない人はいないだろうという有名人です。

 まあ、ほかにも、片山雄輔君のなりすまし疑惑とか、日大アメフト疑惑なども、石塚さんが、からんでいると、推察しています。でね、私は、怒って佐々木茂策について調べました。すると細君の、大橋房子さんが、これまた、有名人だったのですよ。今でいえば、中野信子か、せとうち寂聴かというところでしょう。

 しかし、娘である石塚雅子さんは、専業主婦(むろん、母親でもある)で、目立たない生活を送っています。上流階級(established)は、テレビには出ないの典型です。

 さて、ここで、私は、ご近所主婦が、就いた嘘をあげつらいたいところですが、「(佐々木茂策の娘では)ありませんよ」というほどの有名人が絡んでいるわけでもないし、そちらに入ると、また、また、この章で新しいことが書けないので、ご近所人間、六人が付いた嘘については、端折ります。

 しかし、鶴田伸子さんが付いた嘘については、説明をしないといけません。というのも、本日の、午後三時前後に、鎌倉駅頭、浜銀前で、国葬反対の署名活動があったらしいのですが、わたくしが、そこを通りかかった際には、撤収中だったのですよ。それは、午後、3時20分前後のことでした。

 そちらが、示す意味を、語らないといけなくなりましたから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3,『私は、自分が安野夫人の行った悪(ただし、だます方向だから、見破られるはずはないと、彼女にあれこれ、命令して、実行行為をさせている連中は思っているらしいが・・・・・)について、いわゆる見破った分析を書くと、必ず、以下のことが起きるのだ。

 *1)、遠くで、無関係の人を殺す大事件が起きる。

 *2)、鎌倉駅頭で、共産党員とか、ペンクラブ会員を動員する、署名活動が始まる。

 鎌倉駅頭といっても、必ず、浜銀前なのです。浜銀というのは、横浜銀行の略で、東京都民(または、ほかの都府県の人も)は、知らないみたいですが、神奈川県民にとっては、もっとも支店数の多い、使いやすい銀行です。で、その鎌倉支店ですが、リフォーム年度が、もっとも新しいのです。つまり、英語で、言うとLATESTです。しかも、なんと、これも、西隣の、白井達雄さん設計だそうです。

 これは、瀬島機関の人間(1978年にも法務局に現れたが、五年前にも、大船のミスタードーナッツに現れた。警察庁の人間ではない。元、伊藤忠勤務の、頭の良い人間で、瀬島が、教育した人間だと思う)が、そう、言っていました。

 私は別に資産家ではないのですが、あまりにも頻繁に泥棒に入られます。それは、税務申告用の元帳だったら、住所録だったり、必ず、日々使うし、無いと困るものが盗まれるのです。最近、気が付いたものはセロテープカッター器の回転車です。これは、二回盗まれていて、二つの、セロテープカッター器が使えなくなりました。

 で、書類類を入れておくのに、貸金庫を借りているのです。でね、もっとも新しいシステムなので、五時まで、開閉ができます。したがって、4時15分ごろ家を出て、四時半ごろ開けるか、五時直前にあけると、言う事となります。

 で、浜銀前には、いつも、原水爆禁止運動の署名をする男性が、署名簿を、胸に待っていました。

 これは、わたくしが、常に、・・・・・原発も原水爆兵器も全く同じものなのだ・・・・・と、言っていることをからかうための、署名者です。したがって、わたくしが去ると、すぐいなくなります。ほぼ、有給でしょう。主旨や、思想があるわけではなくて、お金で、雇われている人間だなあと、考えていました。

 :::::::ところで、ウクライナ南部にある大きな原発を、ロシアが攻撃中だといわれています。これこそ、原発と原水爆兵器が全く同じものだと、いうことをりようした攻撃です。だから、私は常に、正しいことを日本国民に対して、警告しているわけですが、

 ウランを売り込む側は、自分たちの私兵として、警察と、共産党の両輪を使っていますので、わたくしが警察のかわいこちゃんである安野智紗夫人が行っている悪を書くと、浜銀前で、一人ではなくて、10人前後(多分、共産党員)が集まって、原水爆禁止の署名活動をすると、言う形になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『浜銀、その者が、警察の言う事を聞いて、恐ろしいことを数多くやってきているので、浜銀の金庫だけでは不安になった。昔は、三菱銀行にも持っていたのだが、主人が一家に二つはもったいないと、言うので、返したのだった。おお損だった。というのも、この三つの銀行の中で、三菱銀行のシステムが最も古くてアナログだが、人間を介在して、箱を出し入れするだけに、最も安全な形なのだ。

 みずほ銀行は、浜銀と同じ会社のシステムを使っているのだけれど、より古い、より単純な形なので、五時まで開いていない。銀行のスタッフがすべて、シャッターの中に、隠れてしまうと、使えない。したがって、三時までしか使えない。ただあの片井シャッターを突破する人間がいるだろうか。もしいたとしたら、みずほ銀行が、CIAの手下としての、警察の特殊部隊の支配下に下ったという事なので、それは、それで、ブログで、書けるから、そういう意味で、信頼を、少し、高く持っている。ただし、みずほ銀行も三菱銀行も、SMBC銀行も郵便局も、言うつもりだったら、全部、警察の特殊部隊の支配下に下っている。それでわたくしが困らされている。そのことを書きたいが、今日早めておこう。というのも、またまた、本筋からずれてしまうので、やめておこう。

 ただ、私は、それなりに安心感の強い、古いシステムの銀行の貸金庫も利用する様になって、以前は、四時過ぎに出ていたのを、二時過ぎに出たいと思う様になった。我が家にはあまりにも激しい形で、泥棒が入るので、「出た後で、チェーンをかけてね」と主人に言ってある。合いかぎは、警察が作って、この山の二軒の家に渡してあるので、たった、10分の差でも、盗まれるものが多いのだ。

 で、我が家の夫婦間の会話は、盗聴をされているので、それがすぐ安野夫妻の耳に入り、安野夫妻のどちらかが、私の外出を監視していて、しかるべきところに上奏をするらしい。で、浜銀前で、署名活動が行われるということになる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5,『ここで、夜に、鶴岡八幡宮の吉田茂穂宮司様が洋服姿で、お馬に乗って、表参道を南に向かわれた日があったことと、それよりも前に、清泉小学校の、五・六年生と思しき男子生徒が五、六人で、カソリック雪の下教会前で、追い抜いて行った事があるのだけれど、

 その中の一人、とても太った男の子が、振り向きざまに、「逮捕するぞ」と怒鳴ったのだった。これは、その子たちを、どこかで、待機させておかないといけない。たぶん、八幡宮境内に、待機させておいたのだ。そして、わたくしが、町内会の通帳か何かの記帳で、雪の下、郵便局に必ず、寄るはずだと、みなされていたので、心理的にいじめるために、こういうことが行われた。

 清泉小学校から、出発すると、私の方が、駅に近いので、私を追い抜くことができない。したがって、八幡宮境内に、待機させた置いたのだと、思う。わたくしが、もし、リアルな世界でもけんかをする主義だったら、清泉小学校へ行って、卒業アルバムを見せてもらうところだ。あれは、6年は前だったから、ご本人は、すでに大学生になっているところだけれど、体格が、以上に大きかった。ほかの子よりも15㎝は、背が高くて、体重も、50キロ近くあったと思う。だから、すぐ特定できる。

 清泉は、カソリックだから、誰か、カソリック信者の人、例えば、児島百代先生とかが、依頼をすれば、校長は、簡単に言う事を聞くだろう。

 だけど、吉田茂穂宮司のケースは、もっと、滑稽だった。だって、それが、起きたのは、12月29日で、4月と、10月の例大祭とは、まったく関係のない日でした。しかも夜です。

吉田茂穂宮司の愛馬は藤沢に居る? 私の全財産盗難と京葉線、傾きマンションと西隣の勤務先、京アニ放火と近大病院

2020-01-10 09:55:18 | 政治

 そんなことをする様に、誰かから命令をされたのは、わたくしが、下の文章を書いたからでしょう。ただし、例大祭でもない。しかも夜にお馬を待機させるなんて、ずいぶん、準備が周到ですことと、驚いてしまいます。

目に余るよ、鎌倉エージェント(=CIA)の雅子様を・政治的に利用するレベルが・・・雅子様のお馬アレルギーは、本当の事ですか?    2019-11-25 21:20:00 | 政治

 

すみません。三時になったので、寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍さん暗殺は、警察庁秘密... | トップ | 鶴田伸子は、誇りが高い大作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事