銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

目に余るよ、鎌倉エージェント(=CIA)の雅子様を・政治的に利用するレベルが・・・雅子様のお馬アレルギーは、本当の事ですか?

2019-11-25 21:20:00 | 政治

 下に挿入している写真が、倒立をしています。私がそうしているわけではなくて、この世を真実支配している、例の、CIAエージェント(特に其のIT技術部門のサラリーマンたち)がそうしているわけです。で、皇族方のお写真であるにもかかわらず、そのままにしておきます。また、今の時間は、26日の午後、3時ですが、今から下の文章を加筆しつつ、推敲をしていきます。加筆部分にはアンダーラインを強いておきます。

副題0、『本日の文章を書き始める前に、お断りをしたい事・・・・・特に、今、人気絶頂の雅子様と、その周辺に隠れている、存在への批判・・・・・という大型のテーマに取り組むので、その、前に、自分の心構えを語っておきたいのだ』

 私は、明日続きを書きますと、言いつつ、中断した、文章を、5、6、篇、かかえている。本日も、基本的な義務としては、前報の、続きを書かないといけない。しかし、頭の中にあるのは、全く違う事だ。常に、頭の中にあることを外に出すという主義の、人間である、私は、本日も前夜まで、書いていた文章の続きを明日書きます。と、言い放った、お約束とは、また、また、違うテーマに飛ぶのだが、どうか、そのことをお許しいただきたい。

 この文章は、最初の総タイトルを、【あれがねえ。今、気にかかっていてねエ。昨日からの約束を果たせません】といしていたのだけれど、公開後、15分で、違うものへと、総タイトルを変更する。二番目の方が、本日、本当に言いたいこと、に近い。

 私は、自分のブログ文を書く前には、他人が書いたものは、読まない主義にしている。しかし、ニュースが起きた、日時について検索することは、多々ある。ところで、本日の総タイトル、皇室の政治利用が目に余るよと、言って居るのだが、その目に余る状態は、一点として、雅子様の行動に、集約している。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『【賢所大前の儀】に関する報道が、今、ほどんどない。これは、実は、私がどれほどに、大物であるかを示している。下の写真だが、私は正立の形で、処理したのにもかかわらず、倒立の形で出てきている。それも、私が、このブログの世界で、どれ程に、大切なことを語っているかを、証明している事実だ』

 私が、批判を開始したい、雅子様の行動とは、10月22日の午前九時からの、『賢所大前の儀』から、始まっているのだけれど、そのニュースが、一か月過ぎた、11月25日11月25日である今、グーグル検索でも出てこない。『即位礼正伝の儀』に関する項目は、あっち、こっちに散見されるのだが、賢所大前の儀に関しての、報道が、見当たらない。

 しかし、やっと見つかった。朝日新聞が、グーグル検索サイトに載せている【即位礼】というニュースサイトの中で。その儀式で、私が問題にしたい写真は、一枚だけだ。やっと見つけたが、それが、利用できない。朝日新聞に載っているニュースだし、NHKのライブ報道で、見た人は大勢いる画面なのに、それを、コピペさせない。それで、仕方がないので、私のパソコン内へ、その記事を全コピーandペーストしたうえで、パソコン内の画像をスマホで、撮影をしたうえで、ここに置きたい。

  しかし、今、見るところ、写真が上下さかさまになっている。大変失礼だが、それが、私が言いたい事、====雅子様が、掌中の珠として、政治利用をされている====と、いう事への、証明にもなるので、このままにして置きたい。なお、この写真の説明は、::::::::以下に朝日新聞のものを使う。::::::::: 

09:00

皇族方が賢所へ

皇族方や安倍晋三首相ら三権の長が皇居・賢所へ向かう。

「即位礼当日賢所大前の儀」のため、賢所に向かう皇族方=2019年10月22日午前9時、皇居、代表撮影

::::::::::::::

 ところで、これをやっと見つけたというほどに、見つからなかったのは、私が、10月22日朝、ライブで、NHK放送を見ている最中に「雅子様って、ひどいなあ」と、つぶやいたのが、室内盗聴で、聞き取られていて、後日、雅子様批判、及び、CIA批判を展開するだろうと、推察されて、その【賢所大前の儀】のニュースが、今、グーグル検索では、押さえられきっていると、思われ11月25日である今、グーグル検索でも出てこない。即位礼正伝の儀』に関する項目は、あっち、こっちに散見されるのだが、賢所大前の儀に関しての、報道が、見当たらない。る。新聞をコピーしてきたら、あるかもしれないが、無いと、見る方が、確実だ。

 私が雅子様批判を開始したのは、午前九時なので、夕刊の締め切り前に十分間に合うので、夕刊には、この儀式は出てこなかった可能性がある。無論、同じ伝で、次の日の朝刊にも出てこなかった可能性がある。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、「さすが朝日新聞だ。これは無論のこと、皮肉で言って居る。CIAの代弁者としての大メディアだから、CIA側の掌中の玉である、雅子様の即位の礼を、長文のサイトで、詳細に、報道をしている。しかし、悪意満帆であって、時系列的に、ニュースが並んでおらず、一番最初に行われた、この賢所大前の儀が、最後の項目として出てきている。しかも、飛び飛びで、細切れである。

 朝日新聞のそれは、マイクロソフトワードに、転写すると、全体で、34頁にも及ぶ長大な資料なのだけれど、賢所大前の儀は、最後の項目として、やっと出てくるのである。

 しかし、お茶大付属高校は、1950年代は、古文とか国語に関しては、非常に深く、鍛えるところであったので、私は相当に、日本史には、詳しい。で、日本史上の、由来を考えると、天皇の代替わりにおいては、賢所大前の儀の方が、正殿の儀よりも、重要なもののはずなのだ。

 ここで、ひどく重要な事へ入りたい。明治天皇は、北朝、南朝の分断に於いて、ずっと不遇の位置に在った方が、突然に、宮中にお入りになったと、いう説があることだ。山口県田布施町で、逼塞しておられた方が、急に、天皇に、御成りになったという説のことだ。それが、どうして可能だったかというと、維新の志士の内、坂本龍馬などは、外国の勢力に、教唆され、サポートをされていたので江戸幕府とか徳川家の将軍などよりもずっと、おおきな権力を握ったので、その種の転覆が、可能だったと、いう説のことだ。

 私は、この説には、さして、こだわりたくないのだが、明治天皇が、・海・外・か・ら・の・受・け・を、相当に、気になさって居たことは、歴史上、証明をされている。

 その海外への示威行為に当たるのが、正殿の儀であり、簡単な言葉で、換言すると、宣伝の場でもある。私にとってではなくて、天皇家にとっては、賢所大前の儀の方が、たかみくらが大報道をされている正伝の儀よりも、重要だと、見るべきだと、思われる。しかし、現在の所、そちらの方は、ほとんど、報道がない。

 もう一つ、重要な事があり、それは、読者の皆様には、開示をして置きたい。

 明治天皇のお后、昭憲皇太后について、wikipediaから、数章をコピペで引く、形で、お報せをさせていただきたい。::::::::::

昭憲皇太后(しょうけんこうたいごう、1849年5月9日嘉永2年4月17日〉 - 1914年大正3年〉4月9日)は、日本の第122代天皇明治天皇皇后勝子(まさこ)、のちに美子(はるこ)。お印若葉。旧名は、一条美子(いちじょう はるこ)。

欧州の王侯貴族・貴婦人と対峙できるよう近代女子教育を振興し、社会事業の発展、国産の奨励等に尽力した。皇后として史上初めて洋装をした。明治天皇崩御に伴い皇太后となり、1914年(大正3年)崩御(64歳)。嫡妻として明治天皇の側室柳原愛子)が生んだ嘉仁親王(大正天皇)を養子とした。

::::::::::

・~+=*=+~・・・~+=*=+~・・・~+=*=+~・・~+=*=+~・

副題3、『雅子様は、賢所大前の儀の最中、NHKカメラ、及び、スタジオで、待機している人々、及び、賢所前で、お出ましを待っている大勢の人を、予定よりも20分近く、待たせられた。秋篠宮さまが、待ちきれなくて、椅子にお座りになり、ほかの皇族方もそろって、椅子にお座りになった途端に、雅子様は、とびらの中から、お出ましになった。

 私は、これは、雅子様の、ご気分で、遅れたのか? それとも、謀略であるのかと、迷ったが、ともかく、

・・・・・ああ、また、雅子様の、特別待遇、ご要求が始まった・・・・・と、感じ入った。

 その日に急速に、女性天皇待望論が、各所から、勃発したので、なるほどと、思い至る。

 したがって、雅子様の、大遅刻は、(小さいが)、国民を教唆洗脳していく謀略として仕組まれたもので、NHKカメラが、秋篠宮さま、他、皇族方、ご一同すべてが、待ちきれなくて、後ろに置いてある、椅子に、ご着席になった途端に、その画面を、潮時として、スマホで、雅子様周辺に控えている、機内庁職員に、伝えて、その職員が、雅子様にお出ましをお願いしたと、見ている。で、秋篠宮さま他、皇族ご一同は、びっくりしたように、椅子から、立ち上がられた。それが、一種のこっけいさを、生み出していた。

 秋篠宮さまを不利にして、さげすむための謀略だったと、見ている。

 雅子様は、国民の祭典にお出ましの際に、涙を流された。純粋な、お嬢様としての姿がそこにあった。しかし、ご自分が、ご出産になった愛子様が、令和天皇の次の天皇に、御成あそばすことは、お望みだと、推察する。また、何よりも、美智子上皇后が、それをお望みだと、聞いている。だから、ありと、あらゆるところで、秋篠宮さまご一家不利な、情報が流される。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『外務省内では、雅子様は、仕事のできない人として、評判の、人物であったと、聞いている。私は、天皇家のお后様としての、仕事もできない方だと、思っているが、すべては病気という形で、責任を、法規されるのであろう。それが、さっそくに出たのが、お馬のアレルギーだったと、見ている』

 ここらあたりの矛盾なのだけれど、雅子様は、意外にも主体性がないと、見える。メディアでは、ハーヴァード大学卒、かつ、東大大学院卒で、外務省勤務経験があるという事で、非常にしっかりした、実務経験も豊富な方だと、国民に、思いこませている。

 しかし、実際のところは、外務省では、大変評判が悪かったと、聞いている。仕事のできない人として、有名であったと聞いている。ここなのだけれど、私には、連絡を取ることが可能な知人として、外務省関係者が、四人いて、アメリカ大使館勤務の人物が。三人いる。その7人のだれからも、聞いた話ではないといっておきたい。でないと、その7人に迷惑がかかるからだ。私には、時々、・・・・・天からもたらされたなあ・・・・・と、思われる様な重要な情報が手に入ることがある。この雅子様は、外務省内では仕事のできない人として、評判が高かったと、言うのもその手の、情報の一つである。

 ご成婚後の雅子様を見ていると、皇太子妃としての仕事は、確かに、できない方だった。で、外務省内での、不評は正しい事だったと、感じている。雅子様という方は、都会のインテリ家庭に生まれたお嬢様の典型ではある。夜更かし型、夜型で、ご自分の趣味や、趣向を優先されるお嬢様である。次の日に、公務が控えていても、「じゃあ、早く寝て、早く起きる様に、しましょう」という様な、心構えの変更ができない方だ。

 この点なのだけれど、美智子上皇后様、常陸宮妃殿下、高円宮妃殿下、黒田清子さん、秋篠宮妃殿下、眞子内親王、あたりは、とることのできる行動様式なのだけれど、雅子様には、とることのできない行動様式なのだった。

 という事で、当然のごとく、周囲の期待する、皇太子妃像は、実現されない。

その大矛盾を統一する手段が、適応障害と、いう病名であった。そんな、病気を抱えた方に、どうして、皇后色が務まるだろうか? しかし、最近のメディアは、一切それについては、触れない。で、・・・・・案の定ですね。病気は単なるつじつま合わせだったのですね・・・・・と、私は、感じている。だから、これから、は、その件は、もう蒸し返されないわけですね・・・・・とも考えているが、実際には、どうなるだろうか? 

 今即位礼、一か月後だが、既に、暗雲が立ち込めていると、私は、見ているのだが、どうだろう?

 雅子様は、お顔が、きれいだ。それに、英語力もしっかりしておられる。だけど、愛子様の、公園デビューに、当時は、皇太子だった、今の令和天皇【幼名 なるひとさま】を、伴ってお出かけになった点など、皇室の人間としての、意識が、無いと、思われる。今般も、天皇陛下が馬車をお使いになるのに、特別にご自分だけ、お車だとは、天皇を尊敬していないと、いう形になる。結果としてそうなる。ともかく、それも、ご病気だと、いう事になると、他人(一部の国民)の、批判を、排除することとなる。そうなると、税金を使って生きている天皇様が、権威をどんどん落としていき、

 天皇制を維持する必要があるかどうかなどという論議が、若い人から、起きてくる可能性があると、思う。私自身は、天皇制については、あまり深く考えてはいないが、

 天皇制が無くなることは、日本を、実質的に、植民地化している世界の軍産共同体に、とっては、いい事だから、その知的部分である、CIAの日本人エージェントが、それを望んでいることは明白だ。そして、彼等の掌中の玉となっている雅子様が、ぐんぐん、ぐんぐん、令和天皇を、・で・く・の・坊・風に見せて行くことになるのだろう。

 そういう現象を即位後、一か月以内に、二つも、発見してしまった、私としては、もう、何とも、言いようがない。

 ただし、父君のことは大好きで、その言葉は、金科玉条のごとく、思っておられるだろう。だから、純粋なお嬢様であるのに、とんでもなく、悪意も深いことをなさるのだけれど、それは、父君、小和田晋氏からの命令に沿った行動だったとしたら、お父様大好きなので、矛盾なく、雅子様は、実行ができると、見ている。

 ここらあたりの情報は、芸能ニュースに存在している佳子様情報などから、たどっていくと大量に手に入る、情報である。

 佳子様は、かわいいお嬢様として、タレント並みの人気があるので、芸能ニュースの中で、色々、散見できる。その中で、高円宮妃が佳子様の英語力を、批判しているニュースがあるはずだ。私もどうして、佳子様は、ティーエイチと、エスの区別などを、なさらないのか、不思議ではあるが、アールとエルの区別もなさらない模様で、高円宮妃にはその点では賛成するが、その種のニュースから、次へ次へと入っていくと、美智子上皇后に関するニュースが出てきて、それを、読むと、何故、美智子様が、秋篠宮さまを令和天皇(幼名、徳仁さま)の後継者にしたくないのかが、自然に分かって来る。2019年も、8月ごろまで、だと、自由自在に手に入る情報として、それらが開示されていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『副題3に書いたことを、私は、10月22日の直後に書くつもりではあった。しかし、書く時間がないうちに、天皇皇后両陛下の伊勢神宮参拝の日がやってきた。11月21日は、下宮参拝の日である。天皇陛下は、馬車で、ご参拝になった。しかし、また、また、雅子様が、ご自分は、特別待遇を受けるべき人物ですと、いう主張をなさった。長時間間を開けて、ご参拝になったと、思われる、雅子様の方は、車で、お出かけになった。馬に対してアレルギーがあるからだそうだ。

 NHKは、何度も何度も、「雅子様には、馬に対するアレルギーがあって」と、報道をした。しかし、私が、たまらない気持ちになって、後注1に置いている文章を書いた後では、NHKは、アナウンサーが読む文章内で、トーンを落としている。21日には、一つのニュースの中で、三回は繰り返したその説明を、22日は、一回に落としている。

 ここで、26日にはっきりとした、追加分を書きたい。美智子様は、平成天皇(用明明人さま

 其れもあるし、22日に突然にあまり氏が、「女性天皇待望論」をぶち上げた。そのとたんに『やはりね』と、思い当たった。雅子様は、本当は、お馬のアレルギーはないと、思う。そういう風に仮定してみよう。すると、色々なことが明瞭になる。というのもお馬のアレルギーなんて、かつて、聞いたことがない病気だからだ。それに、雅子様は、犬を飼っておられる。触ったりなでたりしておられる、動画も、公開をされている。そうなると誰かが、その「お馬のアレルギーであるので、馬車を使えない」という謀略のアイデアを練って、雅子様に、父親の小和田晋氏、又は、母親の、後ろにいる、創価学会を通じて、吹き込んだと、私は考えている。そうすれば、雅子様は、お馬のアレルギーを主張して、天皇陛下に寄り添わない形を、国民に指し示すことができる。

 非常にはっきり言うと、雅子様の政治的利用とは、鎌倉エージェント、特に、公的には、自分を死んだことにしているが、実際には、まだ、生きていて、私の文章の専属読解家と、なっている井上ひさしが、昔、雅子様を批判した、私を追い詰め、このブログの読者数を減らしてやろうとして、雅子様人気に便乗をして、雅子様に、小さな芝居をさせているという事を指す。

 ただ、この持論には、確信を持っています。其れは、ですね。22日に、背後を、どたどたと、いう荒々しい靴音を立てて、渡辺賢司が、挨拶をしないで、背中側を、通ったからです。女物の傘で、顔を隠していましたが、あのどたどた音は、男の体重でしか出せないものだと、思いますよ。まあ、確定をしないで置きます、奥さんかもしれませんからね。が、その靴音で、自分が、ただしことを書いていると、確信をしました。

 『つまり、今、人気絶頂だと、思われる雅子様を、批判するなんって、あいつ、本当にばかだぜ。我々は、かった。だから、追い打ちをかけろ。挨拶をしない形で、通る様に、ご近所を説得して使役をするのだ。そういう形で、動員するのだ。今の段階では、渡辺賢治夫妻を使うのが、ふさわしい。そうすれば、打ちひしがれて来るさ。さあ、俺たちは、かったのだ』と井上ひさしと、伊藤玄二郎は、と、思っている最中だと、信じています。

 

、それを、ひていてs

【蛇足】私が、上記の文章を書いたら、さっそくパソコン内で、以下のニュースが現れた。

皇位継承「男女平等念頭に」=自民・二階氏 

2019/11/26 11:29  

 

自民党の二階俊博幹事長は26日の記者会見で、安定的な皇位継承の在り方をめぐり、「男女平等、民主主義の社会だから、それを念頭に置いて考えていけばおのずから結論は出る」と語った。女性・女系天皇を容認する発言とも取られ、党内で波紋を呼ぶ可能性がある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上級国民・下級国民から、一... | トップ | 黒田清子さんの、憂慮 + 渋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事