銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

貴方のPCで、サンセバスチャンフロアサール駅が、出てきますか? 京アニの放火は、これまた、鎌倉エージェントが、裏にいる謀略です

2019-07-19 22:07:44 | 政治

 この一文は、最初の総タイトルを、【私は重い真実を書いた次の日は、休みを取る方針にしました。既に、77歳なので。唯ね。京アニ放火には、シャルリーエブド事件との類似点があります。それは、言っておかないといけない】としておりました。その後、もう少し、意味のはっきりしたものへと、変更しました。

 なお、最初に置いた写真を説明をさせてくださいませ。これは、私が、生涯で、唯、一頭ほれ込んだサラブレッドのお人形です。馬主さんから、いただきました。ヤエノムテキという名前が、白抜きだったのが、茶色に見えますが、ガラスケース等には入れていなかったので、34年経過すると、こうなりました。

 「京都アニメーション放火で、33人もの死者が出ているのにふざけないで」、と、あなた様は、おっしゃいますか? 私は、ふざけてはいません。ただ、やまゆり園と同じく、33人は死んでいませんよ。あれは、誰もいないビルへ放火をしただけです。嘘が満載の謀略です。まともに、抵抗したりしたら、大消耗をしてしまいますので、「あ、そうお。頑張って、嘘を垂れ流す人達よ」と、言っておきましょう。

 

副題1、『総タイトルを、24時間後に変えております。しかし、初稿時の総タイトル・・・・・私は、重い真実を書いた次の日は、休むことにしている。既に、77歳なので・・・・・と、書いた通り、私は、本日19日は、パソコンを開きませんでした。ところで、これから先は、文体を変えます。

今、開いているが、既に、夜の22時である。これでは、昨日の続きの文章を、書き始めたとしても、意味のあるところまで、到達できるはずもない。私は、後、一か月以内に、77歳になる身なのだ。これが、8年前の、2011年だと、まだ、並行して、五つぐらい仕事をしていますと、広言をしていたし、一つのブログだって、書き始めたら、絶対に意味の通るところまでは、到達すべく頑張った。それで、今では、あまり、頑張らないこととした。それよりも、長生きして、悪人どもが死んでくれるのを待つつもりである。既に、数人は、死んだり、行方不明になってくれた』

 副題1の、二重ガッコないですが、行方不明とは、画廊を閉鎖した際に、私に個人的な住所を教えない人を指します。村松画廊の川島女史など、その典型です。激しくいじめられました。後、、オーナーは隠微な形で、いじめてくるのですが、スタッフが、鬼のような目つきで、いじめてくるのです。遺伝的お顔は、お人形のように、かわいいのですが、目つきや表情がまさしく鬼でした。あの表情がどこからの、どういう讒言で、生まれたのか、知りたいところですが、酒井忠康氏など、重要な候補です。

 こちらのオーナーは、お行儀のよい方で、次に開いた、画廊の場所を教えてくれました。で、知っているので、そこを訪ねれば、あの遺伝的には、お人形さんのようにかわいい顔をした、しかし、表情は、鬼である、お嬢さんにあえるのかもしれませんが、銀座以外には、ほとんど、行かないことにしているのです。したがって、私から見ると、いじめるオーナーとさらにきつくいじめるスタッフの二人が、両方とも目の前から、消えてくれたので、象徴的な意味で言うのですが、あの二人は死にましたとなるのでした。いや、実際に、お葬式が行われ、火葬にされた人もいますよ。ともかく、私に対して、実行行為としての弾圧やら、いじめをする人間が、消えてくれれば、それは、象徴的に、言って、死んだという事になるので、こちらは、その分、自由を確保するわけです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私は、19日の午前中は、数時間かけて、ブラジャーのサイズ合わせをしていた。手縫いで、体にぴったりと合うサイズにする。3個も仕上げた、上等な時間の使い方だ(苦笑)数としては、8個以上持っているが、合うのは、3つしかなかった。しかし、そのうちの二つが、行方不明になっている。それで、唯一つ残ったものを、あまりにも長期に使い続けたので、何か、全体にだれてきて、肩から、紐がずり落ちる様になった。これは、気持ちが悪い。これを、洋服の方に、止め具(小さなリボン風なもので、スナップが付いているもの)を縫い付ける方策もあるが、スポーツブラ風に、後ろで、たすき掛けに、ゴムテープを渡してみると、ぴたっと落ち着いた。

 こういう作業をしないといけない理由は、胸は、貧乳なのに、アンダーバストが、大きいので、既製品では、合わないのだ。たまたま、洋裁の、知識はあるし、お針仕事は、母の姿を見ているので、好きな方だと、思う。母は昼間は、経理の仕事と、傍ら、株の取り引きを相当大々的にやっていた。そのころは、女性には、許されていないと、言うルールだった、信用取引まで、任されていた。そういう母が、気分転換として、よく和服の紐を縫って居たのだ。それを見ている。たまたま、鎌倉で、お店番をしている女性が、母とそっくりな形で、和服用のひもを縫って居るのを見たことがある。和服を着つけるときには、紐がたくさんいるのだけれど、紐用にする生地は、絹、か、モスリンという薄いウールに限るのだ。だから、和服を一着作った際のあまり切れ(絹)類を、空き箱に入れて、ためておいて、時々取り出しては、紐を、縫うていた。完成までに、20分ぐらいかかるので、よい、気分転換になるのだと、思う。

 其れを見ている私は、針をチクチクするのは、大好きである。

 豊島岡女子学園という、新興の私立中高一貫教育の学園が、大学受験に、大きな効果を上げているのだけれど、毎朝、運針をやらせることで有名である。運針は、人間を、高度にするらしい。ピアノを、習う事が、理数系を強くするとは、推察しているが、運針が、全般的に、頭脳を、高くするとは、知らなかった。私は、今更、運針などしないが、お針をもって、チクチクと手縫いで、色々なものを改良していくのは大好きだ。豊島岡女子学園は、お茶大付属高校のごく近所に在るらしいのだが、77歳に近い私が通学したころは、まだ、無かった学園だ。大学受験とともに、合唱コンクールで、成果を上げていると、NHKの番組で、見ている。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『アンダーバストが、大きい理由は、サラブレッドの美しさに、見入ってしまった頃に、骨量という単語を覚えて、なるほど、それを使えば、説明をしやすいと、納得し始めている』

 あれは、1985年だったでしょう。五月の日曜日、天気は良かったです。主人は、松坂へ、単身赴任中、子供は二人とも、外出中、ふと、テレビをつけて、たった一人で、皐月賞というのを見たのです、【ヤエノムテキ】が勝った年です。栗毛で、四は栗生製、やんちゃな、ヤエノムテキに、一遍に、ぞっこんになってしまったのです。それ以来、今、歌舞伎を、研究して居る様に、サラブレッドと、競馬を研究し始めて、たちまちのうちに、ヤエノムテキが、本日、勝つだろうか、勝てないだろうかが、わかる様になりました。私の場合、NHKテレビを主に見ています。だから、午後三時から始まって、15分過ぎにパドックに、ヤエノムテキが現れます。それから、出走をするまで、30分間、見ているだけで、わかるのです。しかし、その予想というか予言は誰にも聞いてもらえないのですよ。だって、私は、そのころ、パソコンをいじっていませんでしたし、自分の友人で、競馬に興味を持っている人などいなかったからです。

 予言者は、世に入れられずの、これも好例なのですが、それでも、ね。残念に思って、便せんに手書き11枚のお手紙を、ヤエノムテキ様へ、出したのです。住所は、栗東トレーニングセンターで、です。すると、お馬の管理をしている人から、「驚きました」というご返事をいただいて、その後、馬主さんへも、情報が回り、冒頭に置いたお人形をいただいたのです。私は一度だけ、ヤエノムテキが、引退した後で、東京競馬場へ行ったことがあるのですが、どこに、グッズが、置いてあるかも、知りませんし、ヤエノムテキは、オグリキャップほど、人気がなかったので、もう、売っていなかったと思います。ともかく、これは、買ったものではないのです。本物の屋根の無敵は、既にこの世にはいないと、思います。その後、オルフェーブルなどをも、G1の放映で、は、見ましたが、美しいとは、思うのもの、ヤエノムテキに対するほどの、いとおしさとか、敬意は、わきませんでした。

::::::::::::::

天皇賞馬ヤエノムテキが29歳で死去

  • 2014年03月28日(金) 22時01分

33 55

 1990年の天皇賞・秋に優勝し、同年のJRA賞最優秀父内国産馬になったヤエノムテキが、3月28日未明、余生を送っていた浦河町の日高スタリオンステーションで病気(腸閉塞)のために死亡した。29歳だった。

 現役時代は23戦8勝。オグリキャップサッカーボーイサクラチヨノオースーパークリークと同世代で数々の名勝負を繰り広げた。デビュー4戦目で皐月賞に優勝。5歳時には安田記念2着、宝塚記念3着ののち天皇賞・秋ではメジロアルダンとの叩き合いを制して優勝している。

 種牡馬として活躍馬には恵まれなかったが、2010年から功労馬生活をスタート。多くの人たちに支えられながら最期まで大切にされていた。::::::::::::

……食用になどされず、また、農耕馬等にも回されず、幸せに余生を送ったみたいです。関係者の、善良さが、わかります。やんちゃで、騎手を振り落としたりしたけれど、そこが、かわいいところだったのです。優等生風ではないところが、よかったと、思います。

 なぜ、こんな話を展開するかというと、私のアンダーバストが、大きいという話をしたいがためです。アンダーバスとというのは、何かというと、胸板ということです。

 ヤエノムテキは、体重が、490キロ前後です。同じく、美しい馬オルフェーブルは、460キロ前後です。オルフェーブルに比較するとヤエノムテキは、武骨に見えます。そう言う馬について、骨量が多いというのだそうです。私は骨量が多い方でしょう。だって、父が、水泳でも陸上でも、大学時期には、秋田県代表として、神宮に出ていますので。父は、まさしくあの時期の人としては、偉丈夫の方でした。その娘だから骨量は多いのです。したがって、胸板は、厚い方なのでしょう。しかし、お肉はないのです。た別のですよ。大食いです。しかも一日四食です。しかし、太れません。だから、豊胸ではありません。で、ブラジャーは、自分で、サイズや形を直さないと、合いません。で、19日は、午前中は、それをしておりました。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『しかし、何でまあ、ブラジャーのサイズ直しをしていたなどと、書くんだろうと、おっしゃるでしょうか? 普通の場合は、ただ、何も書かないで、過ごすと、いう形を取ります。しかしですね。こういう大きな嘘を投げかけられていて、続きを書かないでいると、悪人たちに誤解をされるのです。「あいつ、逃げやがったな」と。それは、困ります。別に逃げているわけではありません。あまりにもバカらしくて、応答したくないと、思って居るだけです。

 18日は、盗聴や、尾行といういつもやっていることを打ち消すために、花輪夫人を市役所に出現をさせました。柳沢昇はスーパー東急前のベンチに座っていて、私を視野に入れたら動きました。そして、裏駅周辺で、白抜きのロゴ・・・・鎌倉高校PTAと、入ったTシャツを着て、何かのキャンペーンをして居ました。すべての意味を、しっかりと、理解をしています。鎌倉高校とは、大原光孝のお嬢さんが学んだ学校だったと、記憶しています。

 だから、京都アニメーション放火という大謀略の起きた日に、動員されました。

 そのお嬢さんは、鎌倉高校の次に、フェリスへ、進学しました。それと、関連して、日大アメフト騒動が起こされました。日大人よ。怒れ、大原光孝に対して。

 この大原光孝という人物が、これまた、酒井忠康氏と、大きな関係を持っています。そういう事を19日に書いてもよかったのですよ。だけど、あまりにもばかばかしくて、手を染める気にもなりませんでした。やまゆり園事件で、失敗したところをうまく修正しようとして、生起された事件でしょう。格と繰り返しになります。雪ノ下で、こういうことがあって、ああいうことがあってと。もう、ばかばかしくて、ばかばかしくてたまりません。

 自分たちは頭がいいと、信じ切って居る、らしい、井上ひさし(まだ生きていますよ)と、伊藤玄二郎の頭脳レベルの単純さには、ほとほと、あきれ返るばかりです。そのまた手下として、動いている前田夫人、又、そのまた、手下として動いている、小野寺夫人。ちなみに小野寺夫人って、東大卒なのですよ。でも、都立大学大学院を出た、前田祝一のことを「先生」と呼ぶのです。

 で、その前田祝一ですが、自分たちの過去の悪しき講堂の数々を、殺人事件を数々起こして、庇ってもらって居ます。でも、ご・逝・去・遊ばされていますので、何でも、自由に彼について描くことができる様になりました。はい、例のごとく、神様は、すべての、人間のその上にお立ちになっておられます。エセ・クリスチャン、エセ・カソリック信者よりも、本当の、信仰の人を助けてくださっておられるのです。エセ・クリスチャンとは、大原光孝を指し、絵世カソリック信者とは、井上ひさしを指します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『じゃあ、アメリカで、クラウドファンディングが立ち上がって、50万ドル以上が、京都アニメーションに、Donateされた件は、どうなのよ?」と、次の質問が来ますか?』

 その答えですが、「そういう流れはシャルリーエブド事件とそっくりですね」と、言っておきましょう。日本人は、海外の、評価に弱いのです。したがって、BBCとか、アメリカと、聞くと、京都アニメーション放火が、即、全面的に真実だと、思いこみます。

 シャルリーエブド社は、私が作業をしていた、版画工房の、真北、600メートルの位置にあります。ボーマルシェ通りの地下を走っている地下鉄の駅としては、サンセバスチャンフロアサール(Saint-Sébastien - Froissart)は、私が毎日通って居たシュマン・ヴェール(Chemin Vert)駅と一つ隣の駅となります。

 これを調べているうちに、私のパソコンのグーグル地図から、サンセバスチャンフロアサール駅が消えてしまったのです。しかし、記憶していましたよ。あなた、後一か月で、77歳になる私がです。フランス語は、得意ではない方です。フロアサールなんて、英語だけしか得意ではない私にとっては、読みにくい事、書きにくい事。

 でも、あのいやな事件を利用して、その後前田家(祝一+清子)から、夫が死亡するまで、二階の天井灯で、いやがらせを受け続けていますのでね。シャルリーエブド事件の重要なポイントは、忘れるわけがないです。今般も明るいうちから、18日も19日も、オレンジ色の玄関灯を点けて、いやがらせをしてきたので、もう、確信をもって、あの京都の放火は、計画されたものであって、大変いやな思いのシャルリーエブド事件です。その最寄り駅を忘れたことはありません。

 で、カタカナで、サンセバスチャンフロアサールと入れると、ちゃんと出てきました。あの事件も、9人死んだと、報道をされていますが、実際には、一人だったのではないかな?

 

結論を言えば、京アニの放火殺人も謀略です。京アニ社長八田英明氏とアスクル社長岩田氏には、共通する「へっちゃらさあ」と言う表情がある。なぜだ?

2019-07-18 22:45:14 | 政治
コメント