ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

ついに遭遇!! 民間違法駐車取り締まり員

2006-07-26 11:02:36 | Weblog

うわっ、ついに見た。あれが民間の駐車違反取締りの人か!

白い小さなケー自動車に乗って、所沢駅東口を巡回してきた。
車の横に取締りの車であることが書いてあるが、ぜんぜん目立たない。
福祉サービスの車と見間違ってしまう。

その後しばらくして、彼らはどこかで車を降りたのだろう、歩いてやってきた。
ご覧の通り東京ガスの検針の方のようなユニフォームである。

と、車が歩道上に停まっていた。
すぐさま彼らは写真を撮りはじめ、静かに処理は行われていった。
静かに静かに、何事もなかったかのように、全く目立たず
すべての処理が速やかに行われた。

ウワーッ、ついに遭遇してしまった。
広い所沢に1組(2人)だけなのでそう遭うものでもない。

でも、遭ってしまうとさらっと切符を切られちまうんだなあ、
と背筋がぞくっとしながら横を通り過ぎたのでした。

南無南無

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天王さま | トップ | 気品ある女性と静謐で芳醇な... »
最新の画像もっと見る