ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

気になる新秋津駅のアッキー

2009-02-04 12:12:32 | かんじたこと、つぶやき

気になるアッキー、
といっても安倍さんの奥様ではない。
また、南明奈でも、ない。
もちろんペナルティーの彼でも、ない。


新秋津駅。
そこに掲げられる手作りポスターに登場する
キャラクターがアッキーだ。
そのポスター、
それは、とっても芸術的で、あったかくて
見るものの郷愁を誘うのである。

「あー、行きたいなあ。温泉に。」
「東北かぁ、いいなぁ。」
僕はいつも、そんな夢を見る。

(右上の宇宙人みたいのが
アッキーです。)
それにしてもこのポスター
どんな方が作っているんでしょう?
才能ある駅員さん、ですよねぇ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインがやってきた!! | トップ | 上尾南高校の生徒さんが見学... »
最新の画像もっと見る