ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

ご当地サタデー 2月8日(土) で、所沢特集

2020-02-04 12:48:11 | テレビ、マスコミでの取材、報道など



2月1日 念願だったJCOM「週刊シティプロモーション ご当地サタデー」に出演してきました。

収録場所は 東京スカイツリー の5階 JCOM収録スタジオ。

全国ネットで30分、所沢市のことが紹介されます

話題は ライオンズ から 里芋 里芋を使った商品 ひな人形 飛行機 航空発祥 武蔵野 自然 トトロ

お茶 七福神めぐり など盛りだくさん。

あっという間に収録は終わってしまいました。

アナウンサーは中野美奈子さん。ゲストは藤田朋子さん

二人に囲まれて、とても緊張しました。

大体こなしたのでありますが、残念ながら、失敗は一か所

三ケ島の梅を使った梅酒で乾杯する場面で、何を血迷ったのか はたまた 受けを狙ったのか

「藤田さんと中野さんの間で出演できた 私にカンパーい!」

と発声してしまったこと。

本心ではあるが、たいして受けもせず、問題のご発声となってしまった。

言った瞬間「しまった! すべった!」と悟ったが、後の祭り。

でも、お二人とも すご~く美人だったんです。

というわけで、2月8日(土)から、再放送を含めて何回か放映がされます。

ぜひ、お楽しみに。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたちから 幸せをいた... | トップ | 安松小がビオトープで環境大... »
最新の画像もっと見る