ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

さくら会ゴルフコンペに参加

2007-11-08 13:36:50 | 行事を見たり聴いたり活動
さくら会の皆さんがゴルフコンペを企画!!

普段ゴルフをしない自分ですが、楽しい
一日を過ごさせていただきました。
スコアはいわずとしれたグロス149。
ゴルフをする度ブービーメーカーという自己記録を更新いたしました。
これで5回以上はメーカーです。

昨日は、秋日和で紅葉も美しく、さわやかな陽気でした。
人一倍打ちましたから途中はなるべく走りました。
芝生の上だから膝に圧力がこないので、走りも楽しかったです。
終わって風呂に入ったら3kg減っていました。
もちろん19番ホールで戻りました。

参加してくださったみなさまには感謝感謝の気持ちです。
また、実行委員の方々にもお世話になりました。
みなさま、本当にありがとうございました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日も文化祭!! | トップ | 11月8日、戦没者追悼式典 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したかったぁ (たろう)
2007-11-12 16:21:54
さくら会のゴルフ、本当に参加したかったのですが諸事情で参加できませんでした。とっても残念です。
返信する