夢逢人かりそめ草紙          

定年退職後、身過ぎ世過ぎの年金生活。
過ぎし年の心の宝物、或いは日常生活のあふれる思いを
真摯に、ときには楽しく投稿

熱い陽射しの中を散策すれば、79歳の私は、幸運にもめぐり逢えて・・。

2024-08-04 15:33:30 | 喜寿の頃からの思い

 

こうした中で、もとより健康でなければ、自身の日頃のささやかな願いも叶わないので、
歩くことが何より健康体の源(みなもと)と思い、

百歳まで歩ける人の習慣 | 伊賀瀬 道也著 | 書籍 | PHP研究所

百歳まで歩ける人の習慣 | 伊賀瀬 道也著 | 書籍 | PHP研究所

脚力と血管力を鍛えておけば、一生歩くことができる。家でもできるエクササイズや、ニコニコ歩きなど楽しいウォーキング事例を紹介。

PHP研究所 / PHP INTERFACE

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パリ五輪】日本選手に和食... | トップ | 老いを加速させる『やりがち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喜寿の頃からの思い」カテゴリの最新記事