夢逢人かりそめ草紙          

定年退職後、身過ぎ世過ぎの年金生活。
過ぎし年の心の宝物、或いは日常生活のあふれる思いを
真摯に、ときには楽しく投稿

晩秋の旅行予定のあれこれ・・♪

2005-10-30 20:17:00 | 定年後の思い
東京の郊外は、薄日の陽射しの1日だった。

家内と日中、年末までの旅行を話し合った。
11月の中旬は、家内の母を含め、3人で東北の温泉地に5泊6日で
滞在するのは決定していた。

今朝の新聞で、12月の上旬に於いて、
団体観光ツアーで『秩父夜祭』を観る1泊2日の旅の広告が、
掲載されていたので家内と思案した。

家内が観てみたいわ、という事で旅行会社に申し込んだ。

その後、インターネットで『秩父夜祭』を検索して、家内とあれこれ話し合った。

この『秩父夜祭』は、確かに個人旅行では行きずらいコースである。

こうして私共の年末までの旅行予定が決定した。

その後、本を読んでいた時に眠むってしまい、先程一時間前に目覚めた。

秋の一日は、こうして淡々と過ぎていく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の薄日の陽射しの中で・・♪ | トップ | 二年生の今、読む本は・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

定年後の思い」カテゴリの最新記事