Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

また会った

2023-05-12 15:07:13 | Weblog

しばらくぶりにある所に行った。
中を歩いて見ていたら、ある人と似た様な感じの人を見つけた。

ずっと見ていると、似ているのではなく本人に違いないと僕は確信を持つに至った。

その人も僕のことを、会った事がある人物だとわかったと思う。

特に会話はあまりしなかったが、本当に偶然によく会えたなあと思った。

その人はK県のどこかで自営業をしていると、だいぶ前に聞いた。その事を言ったら、そのものズバリだったから非常に驚いていた。

コメント    この記事についてブログを書く
« こういう奴がなぜ存在するの... | トップ | チャーハン »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事