Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

こういう奴がなぜ存在するのだろうか? ガソリンスタンドにて

2023-05-12 14:54:34 | Weblog
僕はセルフのガソリンスタンドに行っている。

広い敷地に4箇所の給油機があって、両側から給油出来るようになっている。僕の車は左側に給油口がある。ガソリンスタンドに着いた時左側から給油するスペースが全て埋まっていた。

逆側から入れば空いてる給油機もあるのだが、そこは逆側からの入場を禁止している。

僕の後ろにも数台並び始めた。

給油は終わっているのに、トランクを開けて何か取り出したりしまったりする奴、トイレに行く奴、なかなか出発しようとしない。そのスタンドは吉野家もあって、給油スペース以外にも駐車する場所はあるのだ。なぜこいつらは、待っている人が何人もいるのに給油スペースにとめたまま、急ぎでもないことをするのだ?

車を動かしてからやれよ。

従業員がいない時間だったが、人としてどう行動すべきかわからないのか?クソ野郎ども!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『チェリー』スピッツ | トップ | また会った »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事