Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

「たまにはどか食い」

2024-07-01 22:29:19 | Weblog
16時間の空腹をやれたり、やれなかったり。体重はピーク時から落ちてきているが、前日よりも増えている日もある。

鏡を見て自分を戒める。

映画を見て、俳優達の体型を見て、こうなるために彼らがどれほどの努力をしているのかと想像してみる。

今日は中華屋に行った。
中華丼、ホイコーロー、餃子10個を平らげた。朝も昼もちょっとは食べたけど、野菜を摂り込みたかったのだ。肉もだが。

野菜って、サラダ、切干大根、浅漬けとかなるべく食べるように心がけているけど、コンビニやスーパーで買ってもたいした量は摂れない。たから時々中華屋でどか食いして摂るのた。一週間分くらいのつもりだ。
毎日なんて面倒で無理。自炊やりたくない季節になったから、余計そうだ。

明日は夜まで固形物は入れずに水分で過ごそう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 『からかい上手の高木さん』 | トップ | 『言えない秘密』 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事